starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【募集中】ビール愛をつぶやいて!「#私がビールを好きな理由100」を募集します。










年に一度訪れるバレンタイン。愛を伝え合う記念すべき日に向けて、ビールへの愛をつぶやいてみませんか?

WEBマガジン&コミュニティ「ビール女子」を運営していると、ビール好きな方のビールへの愛に度々触れるのですが、「そのすてきなビール愛は私だけが聞くべきじゃない」「たくさん人に伝えたい」と毎回思わされるのです。そこで、今年のバレンタインは、ビールが好きだという気持ちをTwitterで叫んでみませんか?

ビールへの熱い想いが、誰かのビールへの入り口に、はたまた、ビール好きの方の気持ちを代弁してくれるかもしれません。
「私がビールを好きな理由100」でつぶやく"

ビールへの愛をつぶやいて



「ビールが好きな理由」って、改めて考えてみたことはありますか?

実際に、ビールが好きな方一人ひとりに聞いてみると、好きな理由やビールにまつわる大切な思い出って人それぞれ。でも、その一つひとつのエピソードはどれも、ぐっと心掴まれるものがあるのです。この機会に、改めて考えて文字にしてみると、ビールを好きな理由を再確認し、ビールがもっと好きになるかもしれません。

ビール愛についてのエピソード。たとえば…





はじめはビールが好きじゃなかったけど、大好きな家族や友人と一緒に外でBBQをしたときにビールを飲んだらとてもおいしく感じました。それから、たくさん量は飲めないけど、大好きな人と大切な時間にはよくビールを飲みながら語らいます。






コンビニで缶のクラフトビールを初めて飲んだとき、今まで飲んだビールと全く違うおいしさに「これがビール?」と衝撃が走りました。それから、ビールにもたくさんの種類があると知りその面白さにハマりました。今では海外へビール旅に行くほどです。






友達に連れられて初めてビアバーに行ったら、店員さんがビールの話をたくさんしてくれて、ビールっておもしろい!と興味がわきました。ビールに詳しくなかったのではじめは気後れしていたけど、それからはひとりでもビールを飲みに行くように。味わいだけじゃなく、つくられた背景を知るのが楽しい!




「#私がビールを好きな理由100」をつけてつぶやいて



Twitterで、ビールが好きな理由を100エピソード募集します。書いていただいたビールへの想いは記事にて紹介させていただきます。

ハッシュタグ「 #私がビールを好きな理由100 」を添えて、ビールへの愛を文字にしてみませんか?たくさんのビールへの愛の告白、どしどしお待ちしています!
「私がビールを好きな理由100」でつぶやく"

概要


【参加方法】
Twitterで、ビールが好きな理由、ビールにまつわる大切な思い出を、ハッシュタグ「#私がビールを好きな理由100」をつけてつぶやいてください。

【参加資格】
20歳以上の方であれば誰でもOK!ぜひお気軽にご参加ください。

【応募〆切】
2020/2/4(火)23:59

【発表日】
2020/2/14(金)
※変更する可能性がございます。

【注意事項】
※一部の投稿を抜粋して紹介させていただく場合があります。
※本企画はビールの人気ランキングを決めるものではありません。
※下記に該当する投稿内容があった場合、記事への掲載はいたしかねます。
 ・株式会社ココラブル(以下「当社」)が不適切であると判断した内容
 ・当社、もしくは第三者を差別もしくは誹謗中傷する内容





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.