starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

帰り道に買って帰りたい! 10月23日に発売される4本のビールまとめ








だんだんと秋が深まり、肌寒さを感じるようになってきました。肌寒い日こそ、暖かくした部屋の中で温かい料理と楽しむビールが最高に美味しいと思いませんか?
本日10月23日(火)は、夏に仕込まれた生ホップを使ったビールを始めとした4本のビールが新発売! 気になるビールは、帰り道にぜひゲットしてみてくださいね。


愛され続けて15年!贅沢なおいしさ


1.『一番搾り とれたてホップ生ビール



国内最大級のホップの産地、岩手県遠野市で収穫したばかりのフレッシュなホップのおいしさが楽しめるビール『一番搾り とれたてホップ生ビール』が今年も発売! 急速凍結したホップを使用することによって、華やかな新鮮な香りや苦味を楽しめる一杯です。


詳しい情報を見る!




東北産の原料がたっぷり詰まった一品


2.『サッポロ生ビール黒ラベル 東北ホップ100%



東北エリア限定で発売される、毎年好評の一本が今年も登場! 東北産ホップ「ホクトエース」の華やかな香りと、今年は阿武隈川水系の源流の町「七ヶ宿」で栽培された東北の米も使用され、東北産の原料が詰まった魅力たっぷりの特別な黒ラベルです。


詳しい情報を見る!




冬の味覚と楽しみたい!


3.『冬道楽



サントリーより冬の味覚と合わせたい新ジャンルが登場! 「旨味麦芽」が通常の1.3倍使われていることにより、まろやかなコクと旨みを味わうことができるのが最大の特長です。素材にこだわって造られた味わいは、しっかりとした飲みごたえとホップの爽やかさがバランスの良い一本です。


詳しい情報を見る!





4.『クリアアサヒ 瀬戸内だより





瀬戸内産の「レモンピール」を使用して四国工場で造られた、特別なクリアアサヒが登場。中国と四国のみでの発売で、地元による地元のためのクリアアサヒです。柑橘の爽やかな香りとクリアアサヒならではの爽快な後味を楽しむことができます!


詳しい情報を見る!


以上、10月23日の新商品をご紹介しました。あなたが気になるビールはありましたか? 今日の夜はぜひ、新たなビールと一緒に晩酌を楽しみましょう。



【随時更新】発売日がひと目でわかる!新発売ビールカレンダー〜10月・11月〜






    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.