starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【#私の推しグラス】たいせつなビール時間に寄り添う、とっておきのグラスを一挙公開!









ビール好きのみなさんは、お気に入りのグラスをコレクションしているという人も少なくないはず。ということで先日、Twitterでみなさんの「推しグラス」を教えてくださいと呼びかけたところ、沢山の投稿をしていただきました!


ということで、Twitterで「#私の推しグラス」をつけて投稿してくださった方のツイートを一挙ご紹介します!みなさんの日常に寄り添う、はたまたちょっと非日常を感じられるグラスを眺めていると、今夜のビールもすすみそうです。



脚のあるグラスってテンション上がります!



好きなバンドのグラスほしい!



そのことばに大共感。



うわぁ、とってもきれい!手になじむ心地よさは持つ頻度が多いほど大切ですよね。



酔うと現れる幸せの象徴・ピンクのゾウがかわいらしい!



ビールの色を楽しめるのがグラスの醍醐味のひとつですよね!ビアフェスが恋しい。。



缶の中身が全部注げると気持ち良いですよね!炭酸をつぶさない飲み口もすてき。



香りが楽しめますよね。美しいフォルムで見ているだけでテンション上がりますよね!



本当に!いつもお世話になっています。



1缶注げる気持ちよさよ!飲み干す前に気づいてくださりありがとうございます!



贈り物のグラスは飲むたびに嬉しさが込み上げてきそう!



お米の炭!個展で実物を目にして、作家さんから直接お話を伺って。飲むたびにすてきな思い出も蘇りますね。



球団専用グラスを持っておうちで応援も良いものですね!



かわいくてたくさん入って、さらにこぼれるのでは…!というスリルまで味わえるなんて!



カリブの海賊!!!楽しそうで羨ましすぎます!!



Yumiさんの生活に寄り添ってくれるグラスなんだなぁとほっこりしました!



コレクションしたくなるやつ!



かわいい!これはテンション上がる!!んちゃ!!!



疲れた体にはビール飲みながら眺めると染み入ることばですね。私も好きなバンドにグラス作ってってメールしてみようかな。



かわいいいいい!好きなグラスはヘビロテしちゃう中毒性も兼ね備えているのかも。



「流氷DRAFT」を入れたくなるグラス!小ぶりでかわいらしい!



ビールはもちろんグラスも生活に寄り添っているんだなと感じます。



いえいえ、タコが気になりすぎます!!



地図を見るふりしてくるくる回しながら、実はビールの液体や泡を見ているという裏技ができますね!



すてきエピソードだけでビール3杯いけます!ペンギングラスを選んでくれた息子さんすてき!



ビール飲みたさが前面に出ているようで好きです!



ビール愛が伝わって思い出として持って帰ってほしかったのかな。ほっこりをありがとうございます!



日常感も大切ですが、非日常を感じられるのもグラスのすてきな一面!貴族!



ビールに合わせてつくられたグラスで飲むと、よりおいしくビールをたのしめますよね!スタイルに合わせたグラスをそろえたくなります!



一気に入るってそういう意味!それにしても海のような色味で美しい!



同じかたちでも違う柄だと選ぶのが楽しいですよね!



大好きなビールを専用のグラスで飲める!至福!



猫の表情がたまりませんね!シャケ…!



飲み過ぎだよってつっこまれたい



大切な思い出と過ごす日常…すてき!



愛ですね!



飲み比べしたい!



推しのバンドのグラスほしい!(3回目)


じつは一人くらいはかぶるだろうと思っていたのですが、みなさん違うグラスでした!すてきなエピソードも満載でビールとグラスを会したストーリーって色々なところにあるのだなと感じました。

ビールの味わいや香りをたのしめるグラス。ただ持って眺めるだけでもたのしいグラス。おうちでビールをたのしむ時間が増えた方もいるかと思いますが、ぜひこれからも自分だけの推しグラスでビールをたのしんでください。






    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.