starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【父の日に贈りたいビールギフト12選】ビール好きのお父さんに今年は何を贈る?<2020年>










今年の父の日。直接感謝を伝えたいけどなかなか難しい。でもビール好きなお父さんに感謝の気持ちは伝えたい!そんな人のために、ビール女子おすすめの「父の日に贈りたいビールギフト12選」をご紹介します。気持ちを代弁してくれるものや、おもしろいビールグッズつきのもの。さらに、未来にたのしめるような話ができそうなものなど、ビール好きならチェックしておきたいギフトです。



1. いつものビールを特別セットで飲み比べ



アサヒスーパードライ缶ビールセット[ビール 350ml×9本][ギフトBox入り]「お父さんがいる食卓にいつもある」という印象の強いアサヒビールの『アサヒ スーパードライ』。そんないつものビールに、『ジャパンスペシャル』『ジャパンスペシャル爽涼』をくわえたギフトです。夏らしい爽やかで涼しげなギフトボックスに「いつもありがとう」の気持ちを込めたら、「お〜わかってるなぁ!」と喜ばれるかも。

セット内容
『アサヒ スーパードライ』3本
『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル』3本
『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル爽涼』3本

詳細・購入はこちら


2. 父の日のためにつくられたビールに感謝をこめて



父の日IPA入 クラフトビール6種6本 飲み比べセット<オリジナル栓抜きなど3大特典付き>ホップを麦汁煮沸後に投入することにより、ドライで爽快な飲み口に仕上がった父の日のためにつくられたサンクトガーレンの『父の日IPA』。さらに、和紙のラベルに“感謝”の2文字が書かれ、ありがとうを伝えるのに最適な『感謝の生<金>』などが入ったギフトです。文字でもビールでも「いつもありがとう」がダイレクトに伝えられるギフトは、ふだんは恥ずかしくて言えない気持ちを代弁してくれるかも。

セット内容
『父の日IPA』
『感謝の生<金>』
『感謝の生<黒>』
『アンバーエール』
『ペールエール』
『YOKOHAMA XPA』各1本


詳細・購入はこちら


3. 特別な日には特別なビールを



サントリー プレミアムモルツ マスターズドリーム 山崎樽熟成2種セット特別な日に送りたいのが、サントリービール株式会社の『ザ・プレミアム・モルツ マスターズ・ドリーム』4本と、マスターズ・ドリームをベースに、山崎原酒の木樽で熟成したビールをブレンドした『ザ・プレミアム・モルツ マスターズ・ドリーム <山崎原酒樽熟成ブレンド>』2本のセット。醸造家が素材、製法、設備などすべてにこだわり抜いてつくられたビールは、お父さんの喉をうならせること間違いなし!じっくりゆったりと味わってほしいビールのギフトです。

セット内容
『ザ・プレミアム・モルツ マスターズ・ドリーム』4本
『ザ・プレミアム・モルツ マスターズ・ドリーム <山崎原酒樽熟成ブレンド>』2本


詳細・購入はこちら


4.ロゴ入り温泉タオルつき



馨和 KAGUAとFar Yeastアソート 6本セット
FAR YEAST BREWINGからは、馨和ビール3種とFar Yeast3種が入ったセットを。さらに、父の日メッセージカードと「FAR YEASTロゴ入り温泉タオル」まで入っています!自由に出かけられるようになったら、温泉タオルを携えて一緒に旅行へ行く計画をたてたいですね。

セット内容
『馨和 KAGUA Blanc』1本
『馨和 KAGUA Rouge』1本
『馨和 KAGUA Blanc Cuvée Dry hopping』1本
『Far Yeast 東京ブロンド』1本
『Far Yeast 東京ホワイト』1本
『Far Yeast 東京 IPA』1本
「FAR YEASTロゴ入り温泉タオル」
父の日メッセージカード


詳細・購入はこちら


5. 限定の味わいも一緒にお届け



よなよなエール 5種6缶セット」
株式会社ヤッホーブルーイングからは、『よなよなエール』や『インドの青鬼』、さらに軽井沢地域限定で販売されている軽井沢高原ビールから『軽井沢高原ビール2020年限定』などがセットになったギフトが登場。個性豊かな味わいをたのしめることにくわえ、限定のビールも味わえる詰め合わせ。特別な包装を手にしたら、「はっ!」と喜んでくれるはず。

セット内容
『よなよなエール』2本
『インドの青鬼』1本
『水曜日のネコ』1本
『東京ブラック』1本
『軽井沢高原ビール2020年限定』1本


詳細・購入はこちら


6. メッセージ入りグラスで毎日が特別な時間に



[お届けまで10日ほどかかります]名入れグラス350ml ビール1本付
ベアレン醸造所からは、定番の味わい『クラシック』と、名入れグラスがセットになったギフトを。岩手の職人が一つひとつ丁寧に作成してくれるエッチンググラスには、金色のオリジナルのメッセージを入れることができます。毎日のビールとの時間が特別なものになりそうなギフトです。

セット内容
『クラシック』
名入れグラス

詳細・購入はこちら


7. ビールで染めたタオルを添えて



COEDO瓶6本&タオルハンカチ1枚のセット」
COEDOビールからは、『紅赤-Beniaka-』『瑠璃-Ruri-』などのビールがそれぞれ1本ずつ。そして、ビールで染めた今治のタオルメーカー「渡辺パイル」のタオルハンカチ1枚のギフトをご紹介。自分で色を選べるタオルは、COEDOビールの自然でやさしい色味で染まっているんです。好きなビールのタオルを選んだら、驚かれるはず!

セット内容
『紅赤-Beniaka-』
『瑠璃-Ruri-』
『伽羅-Kyara-』
『白-Shiro-』
『漆黒-Shikkoku-』
『毬花-Marihana-』 各1本
タオルハンカチ 1枚


詳細・購入はこちら


8. 手に取り舌でたのしみたいギフトです



限定500セット!THE軽井沢ビール、父の日シール付きキャリーボックスセット!
THE軽井沢ビールからは、『清涼飛泉プレミアム』『クリア』などが入ったセットをご紹介。千住博画伯の絵が描かれたビールは特別感を演出してくれます。軽井沢ビールが初めて挑戦したというフルーツビール「香りのクラフト 柚子」は、ビール好きにおすすめしたい味わい。蒸し暑くなる季節にぴったりです。

セット内容
『軽井沢 香りのクラフト 柚子』2缶
『清涼飛泉プレミアム』1缶
『クリア』1缶
『ダーク』1缶
『白ビール(ヴァイス)』1缶
『赤ビール(アルト)』1缶
『軽井沢エール<エクセラン>』1缶


詳細・購入はこちら


9. 大山をまるごと感じる



大山Gビール・大山ハムセット世界一に輝いた経歴をもつ鳥取県の大山Gビールからは、『ピルスナー』『ヴァイツェン』、さらにソーセージなどがセットになったギフトを。標高300mで採る伏流水でつくられ、原料や醸造にもこだわり抜いたビールとソーセージなどの詰め合わせは、大山の味をぞんぶんにたのしむことができます。

セット内容
『ピルスナー』 2本
『ヴァイツェン』 2本
『ペールエール』 1本
『スタウト』 1本
「ペッパーシンケン」72g
「バーベキューソーセージ」120g


詳細・購入はこちら


10. 個性豊かな3種の味わい



いわて蔵ビール 缶ビール 金蔵・赤蔵・黒蔵 3缶セット100年続く酒蔵・世嬉の一酒造株式会社が造るいわて蔵ビールからは、3種類のプレミアムビールほどよいホップの香りとすっきりとした喉越しが特徴の『金蔵』、琥珀色の美しい液体とホップの香りが特徴の『赤蔵』、焙煎した麦芽を使用し、コーヒーのような香りが特徴の『黒蔵』3缶セットを。個性豊かで繊細な味わいの3種に、お父さんの顔も自然とほころぶはず

セット内容
『金蔵』
『赤蔵』
『黒蔵』各1本


詳細・購入はこちら


11. お父さんもためしてみて



#わたしの晩酌セット先日フラッグシップビールをリニューアルした長野県東御市にあるOH!LA!HO BEER(オラホビール)からは、「#わたしの晩酌セット」を。『オラホビールゴールデンエール』『オラホビールアンバーエール』、さらに「牧舎みねむらのビーフフランク」などが入ったセットです。箱を開けるとにぎやかな装飾のビールに驚かれるかもしれませんが、「日本にはこんなにポップでおいしいビールがあるよ!」という会話のきっかけになるかも。

セット内容
『オラホビールゴールデンエール』
『オラホビールアンバーエール』
『キャプテンクロウエクストラペールエール』
『雷電カンヌキIPA』各1本
「アトリエ ド フロマージュのミニピザ」
「牧舎みねむらのビーフフランク」


詳細・購入はこちら


12. 世界遺産の目の前にあるブルワリーで



Grimmソーセージ&反射炉ビヤ 6本セット静岡県伊豆韮山にある反射炉ビヤからは、反射炉ビヤのビール6本セットとGrimmのソーセージの詰め合わせギフトをご紹介。ビールは「スタッフにおまかせ」か「自分でカスタマイズ」を選ぶことができるので、好きな味わいのビールを選んで送ることもできます。ドイツ国際加工肉コンテストで金賞を受賞したソーセージとの相性も抜群!世界遺産「韮山反射炉」が目の前にあるブルワリーなので、「今度一緒に行ってみよう」と話が盛り上がるかもしれません。

セット内容
「反射炉ビヤのビール6本セット」(「スタッフにおまかせ」または「自分でカスタマイズ」が選べます)
「Grimmのソーセージ」


詳細・購入はこちら


感謝の気持ちを伝えられる「父の日」に、お父さんが大好きなビールのギフトのセットを。未来の予定の相談やたのしい会話のきっかけに、ビールのギフトを送ってみてはいかがでしょうか。遠くにいてなかなか会えない人も、おいしいビールが気持ちをつないでくれるはず。


\合わせて読みたい/

クラフトビール おつまみセット





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.