太陽が顔を出す時間が長くなり、ぽかぽかと春めいてくる3月。

毎月恒例のイラストレーター・natsuruによるビールカレンダー。月はじめに2種類のビールカレンダーを配信することになりました。

連載「いつもの日常に、わたしとビールと。」

おうちでゆったりとくつろいでいるとき、はたまた外へでかけたとき。いつでも、どんなときでも寄り添ってくれるビールたち。そんなビールと過ごすなにげない日常を、イラストレーターnatsuruが描きます。


(これまでの「いつもの日常に、わたしとビールと。」はこちら
月のはじめの気持ちの切り替えとともに、スマートフォンの画面を、より気持ちに寄り添ってくれるビールで染めてみてくださいね。


楽しければいいじゃんと思えてきた


「練習すれば負けない!」と大口をたたいて借りたゲーム。最初は必死になっていたけれどだんだんとおかしくなってきて。ライトなボディのLEVEL BEER『READY PLAYER ONE』を口にしたら、楽しければいいじゃんと思えてきた。

星の瞬きに気づいた夜は


おうち飲みの良さは誰にも邪魔されないところ。世界がどんなに混乱しても、星はいつでも輝いていることに気づく。そんな星の瞬きに気づいた夜は、ジューシーでトロピカルなうちゅうブルーイングの『宇宙SENSEI』をおともに。




Illustration:natsuru(@NaTsuRuuuu
Text:山吹彩野



LEVEL BEERの『READY PLAYER ONE』と、うちゅうブルーイングの『宇宙SENSEI』、2種類の3月のビールカレンダーですがどちらがお好みですか?その日の気分によって変えるのもよいかもしれませんね。

見ているだけでビールが飲みたくなってくるような壁紙を携えて、ビールがある日常を過ごしてみましょう!(※画像は保存して壁紙にお使いください。)

\どっちにする?/

情報提供元:ビール女子
記事名:「【ビールカレンダー】スマホの壁紙をビール色に染めて。ぽかぽかと春めいてくる3月