starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ビールカレンダー】スマホの壁紙をビール色に染めて。ぽかぽかと春めいてくる3月










太陽が顔を出す時間が長くなり、ぽかぽかと春めいてくる3月。

毎月恒例のイラストレーター・natsuruによるビールカレンダー。月はじめに2種類のビールカレンダーを配信することになりました。



連載「いつもの日常に、わたしとビールと。」

おうちでゆったりとくつろいでいるとき、はたまた外へでかけたとき。いつでも、どんなときでも寄り添ってくれるビールたち。そんなビールと過ごすなにげない日常を、イラストレーターnatsuruが描きます。


(これまでの「いつもの日常に、わたしとビールと。」はこちら
月のはじめの気持ちの切り替えとともに、スマートフォンの画面を、より気持ちに寄り添ってくれるビールで染めてみてくださいね。


楽しければいいじゃんと思えてきた



「練習すれば負けない!」と大口をたたいて借りたゲーム。最初は必死になっていたけれどだんだんとおかしくなってきて。ライトなボディのLEVEL BEER『READY PLAYER ONE』を口にしたら、楽しければいいじゃんと思えてきた。

星の瞬きに気づいた夜は



おうち飲みの良さは誰にも邪魔されないところ。世界がどんなに混乱しても、星はいつでも輝いていることに気づく。そんな星の瞬きに気づいた夜は、ジューシーでトロピカルなうちゅうブルーイングの『宇宙SENSEI』をおともに。





Illustration:natsuru(@NaTsuRuuuu
Text:山吹彩野



LEVEL BEERの『READY PLAYER ONE』と、うちゅうブルーイングの『宇宙SENSEI』、2種類の3月のビールカレンダーですがどちらがお好みですか?その日の気分によって変えるのもよいかもしれませんね。

見ているだけでビールが飲みたくなってくるような壁紙を携えて、ビールがある日常を過ごしてみましょう!(※画像は保存して壁紙にお使いください。)

\どっちにする?/





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.