starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【募集中】今年もっとも心に残っているビールは?ビール女子ベストビールオブザイヤー2019







12月に入り、バタバタと忙しくなっていく中、ふと立ち止まって、この1年を振り返ってみませんか?  WEBマガジン&コミュニティ「ビール女子」では、毎年多くの反響をいただいている「ビール女子ベストビールオブザイヤー」を今年も開催します!




みなさんに投稿していただいた内容は、後日ビール女子の記事にて“ほぼ全て”紹介させていただきます。あの日飲んだとっておきの一杯を、ビール好きのみんなと共有してみませんか?



ベストビールを投稿する!


今年もっとも心に残っているビールは何ですか?


IPA クラフトビール 呉ビール 海軍さんの麦酒

2019年で3回目を迎える「ビール女子ベストビールオブザイヤー」。2018年は投稿総数227件・銘柄100種類以上と、多くの投稿をいただきました。





投稿するビールの銘柄は、大手ビールメーカーのビール、クラフトビール、定番、期間限定など、ジャンルの指定は一切ありません! 2019年にあなたが飲んだビールのなかで、もっとも心に残っているビールを教えてください。 みなさんに投稿していただいた内容は、後日ビール女子の記事にて紹介させていただきます。男性も女性も関係なく、ぜひお気軽にご投稿ください!


ビールの思い出を添えて




ベストビールを投稿する際は、どうしてもっとも心に残っているのか、簡単で良いので思い出とともに教えてください。例えば2018年の投稿をいくつかピックアップすると……






サントリービール『ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール』


ダークエール、IPAなども好きですが、程よい甘みと優しいアフターに癒されます。はじめは自分を疑いましたが素直に美味しい。缶であれば必ずグラスに3度注ぎがおすすめ。(いざさん)







独歩ビール『ヴァイツェン』


ビールを飲んで涙が出たのは初めてでした。人の心を動かすビールに出会えた瞬間でした。(なっくんさん)







伊勢角屋麦酒『ねこにひき』


とにかく美味しかった。とても飲みやすいのに意外なアルコール度数は猫の可愛さにメロメロにやられてしまう感じで、気持ちよく酔えました。(まいまいさん)







SPRING VALLEY BREWERY『on the cloud』


旅行に行った時、帰りの新幹線を待つ間入ったバルで友人と飲みました。その子があまりビール党じゃないのですが、「白ワインみたいで美味しい!」と喜んでくれました。遠いところに住んでいる友人とのしばしの別れを惜しみながら飲んだ今年最高の味でした。(りさこさん)







キリンビール『GRAND KIRIN IPA』


彼もビールが好きでいつも一緒にクラフトビール開拓をしてるのですが、付き合う前、彼に1番のおすすめ!とゆわれて初めて一緒に飲んだクラフトビールだから︎(♡さん)






などなど、素敵なビールの思い出をぜひお聞かせください。応募期間は12月20日(金)まで。みなさんのベストビールの投稿を心よりお待ちしております。



ベストビールを投稿する!



【概要】
ビール女子ベストビールオブザイヤー2019




【参加方法】
専用の投稿フォームで3つの質問にご回答ください。

【参加資格】
20歳以上の方であれば誰でもOK!ぜひお気軽にご参加ください。

【応募〆切】
2019/12/20(金)23:59

【発表日】
2019/12/30(月)19:00~20:00頃
※変更する可能性がございます。

【注意事項】
※投稿が多かった銘柄に関しては、一部の投稿を抜粋して紹介させていただく場合があります。
※本企画はビールの人気ランキングを決めるものではありません。
※下記に該当する投稿内容があった場合、記事への掲載はいたしかねます。
 ・株式会社ココラブル(以下「当社」)が不適切であると判断した内容
 ・当社、もしくは第三者を差別もしくは誹謗中傷する内容

【参考】
2018年結果発表
https://beergirl.net/bestbeer2018-list1_c/
2017年結果発表
https://beergirl.net/beerbest-2017_c/






    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.