元AKB48で歌手の板野友美が7日(月)、自身のインスタグラムを更新。愛犬と散歩をする姿の写真を公開した。

板野は、「お散歩」と書き出し、愛犬2匹の散歩に行ったことを報告。板野はラフなTシャツ姿に超ミニ丈のボトムを合わせたお散歩ファッションを披露。
愛犬を抱きかかえ、鏡越しのセルフィ―で「ちーちゃん、熊みたい笑」とコメントし、「お昼でもちょっと涼しくなったので肉球がやけどしない時間を選んで行かないとね❤と綴った。

(板野友美Instagramより @tomo.i_0703)

この投稿にファンからは、「一緒に散歩したーい!!」「服装可愛い」「ワンコとTシャツ可愛い~」「その気遣い大事ですよね」「ワンちゃんもともちんも可愛すぎる」「ともちんスタイル良すぎる」との声が寄せられている。

可愛すぎる愛犬とのお散歩ファッションを披露した板野。投稿写真2枚目には貴重なお散歩ショットも公開しているので是非チェックしていただきたい!

The post 板野友美、超ミニボトムで美脚を披露!愛犬のお散歩コーデに「スタイル良すぎる」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「板野友美、超ミニボトムで美脚を披露!愛犬のお散歩コーデに「スタイル良すぎる」