starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

YouTuberふくれな、ボブヘアに「バッサリ」!久しぶりのショートに「天使級にかわいい」


人気YouTuberのふくれなが17日(月)、自身のインスタグラムを更新。髪をカットし、ボブにしたヘアスタイルを公開した。


ふくれなは、チャンネル登録者数139万人の美容系YouTuber。カップルYouTuberとしても活躍しており、10〜20代を中心に絶大な支持を集めている。


この日は、「バッサリ」とコメントし、これまでロングだった髪をカットし、ボブスタイルにチェンジした新ヘアを披露した。ふくれなは自身のTwitterでも「こんなに短いの久々!!」とボブヘアを披露しており、ファンから注目が集まっている。

さらに先月Twitterで、「薄いラベンダー注入してもろた」とヘアカラーしたことを報告し、グレーがかった淡いラベンダーカラーとなり、ヘアチェンジしたボブにもマッチするスタイルに。














View this post on Instagram




















バッサリ✂


A post shared by ふくれな (@fukurena) on





(ふくれなInstagramより @fukurena)


この投稿にファンからは、「かわいいれなちゃん!!!!!」「可愛すぎな件。。」「惚れ直すわこれは」「自撮り待ってた!まじ可愛い~!!!」「なんでも似合うの強い!!!」「ボブれなも推す」「天使級にかわいい」と絶賛するコメントが1000件以上寄せられ、反響を呼んでいる。

また、ふくれなは同日17日に今回のヘアカットに伴う動画をYouTubeにアップしており、「動画見たけどちょー可愛い!」「かわいすぎて2秒で高評価押しました」「動画見てきた!!」と早速動画を見たファンからの声も届けられた。


ふくれなは、これまでも髪色や髪型を度々チェンジしており、ヘアスタイルを参考にしたり、新ヘアを楽しみにするファンが多いのも頷けるレパートリーの多さだ。

今後も彼女がどんな姿を見せてくれるのか、投稿を楽しみにしたい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.