starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田ゆり子、ナチュラルなTシャツ姿に「その美しさ、可愛さ、奇跡ですね」


女優の石田ゆり子が14日(金)、自身のインスタグラムを更新。Tシャツ姿でロケ中の写真を公開し反響を呼んでいる。


石田は、「今日もロケです 暑いです 暑さと湿気の戦いです 日本の夏はいつからこんなふうになったのか。」と暑さにこたえることをつづり、車内で撮影した写真を投稿。


そして、「CoffeeTシャツ着て 気合を入れます。」とコメントし、ブラウンカラーに”Coffee”とロゴが入ったTシャツを着用した姿を披露。つづけて、「雅姫ちゃんのとこの 妄想カフェTシャツは どれもとっても可愛い。」と話し、モデル兼デザイナーの雅姫が手掛けるファッションブランド「Hug O War(ハグオーワー)」のTシャツであることを明かした。


また、「Coffee、ってわたしにとって 魔法の言葉。 幸せな気持ちになります」とコメントし、コーヒーが持つ魅力について語っている。






(石田ゆり子Instagramより @yuriyuri1003)


この投稿にファンからは、「ホントにその美しさ、可愛さ、奇跡ですね。」「朝ゆり子さん見れてうれしいです」「素顔もお美しく」「肌が艶々」「ゆり子さんはなにを着てもお似合いです」「自然体で素敵です」「何もかも綺麗」と絶賛のコメントが寄せられる中、連日のこたえる暑さから「熱中症気をつけてロケ頑張ってくださいね」「水分塩分補給と休憩をとってお仕事頑張って下さい」「体調には充分に気を付けて下さい」と、石田を気遣う声も多数寄せられた。


ラフなTシャツも大人可愛く着こなしており、自分らしいスタイルを発信するナチュラルな石田に魅力を感じるファンも多いのではないだろうか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.