starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ケイン・コスギ、自粛期間中は「朝から晩までずっとゲーム」 ゲーミングPCの新モデル発表会でゲーム愛を炸裂!


俳優のケイン・コスギが3日(金)、zoom配信で行われた『GALLERIA新プロジェクト&新筐体』記者発表会に登場。新型コロナウイルスによる自粛期間中は、「朝から晩までずっとゲームをしていました」と明かした。


7月10日に発売となるゲーミングPCブランド『GALLERIA』の新モデルは、“BREAK THE NORMAL”がコンセプト。


ケースデザインには、プロトタイプカーなどを手掛けるデザイナーにを起用するなどして一新。


『GALLERIA』ケースの特長である冷却性をさらに追求し、歴代 GALLERIA の中で最高性能を持つ冷却機構を搭載。


さらに、サイズの大きなデスクトップゲーミング PC をどこに置いた時でも、電源スイッチや USB ポート、オーディオジャックの集まるコンソール部分にアクセスしやすくするために、斜めのコンソールパネルに全ての機能を集約とゲーマーにとって至れり尽くせりな1台となっている。



そしてアンバサダーとしてイベントに出席したケイン・コスギは、2018年にtwitchで配信したゲームの実況プレイがゲーマーたちの間で話題になり、視聴者数が世界1位を記録したこともあるなど、eスポーツファンの間でも今や知られた存在だ。


登場するなり、「45歳のゲーマーです(笑)」と最高の挨拶。


自粛期間中は「朝から晩までずーっとゲームしていた」と明かし、さらに「今は20年前の『筋肉番付』や『SASUKE』のゲームをしていて、連打するので右腕だけがパンパンです」とゲーマーっぷりを見せつけた。


リニューアルされた『GALLERIA』の感想を聞かれると、「かっこいいですね!今ゲーム部屋を作ろうと計画しているので、そこに置きたい」と発売を心待ちしにしている様子。



MCからPCを英語で例えて欲しいとふられると、「そうですね・・・“パーフェクトボディ”!」とお馴染みのフレーズを披露し、会場を沸かせた。


終了後の囲み取材では、筋トレとeスポーツのどちらが好きかと問われたところ、「言っていいのかな・・・eスポーツです!」とゲームへの愛を満面の笑みで語り、会場を後に。


イベントでは、高校eスポーツ部のサポートプロジェクトや、ゲームが好きでeスポーツを愛し、『GALLERIA』の基に集まった『GALLERIA SQUAD』も紹介された。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.