starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ミラ・ジョヴォヴィッチが“スリンガー”装着で敵を迎え撃つ?!『モンスターハンター』新場面写真が解禁


ハンティングアクションゲームの最高峰の実写版となる『モンスターハンター』の新場面写真が解禁。合わせて、撮影の裏側についてミラ本人からのコメントも届いた。


未知の世界に迷い込んでしまったエリート部隊のリーダー・アルテミスを演じるミラ・ジョヴォヴィッチの左手には、ハンターにはお馴染みの“スリンガー”が装備されているのが確認できる。


砂漠の中で何かを凝視する彼女の目線の先には、一体何が映し出されているのか?


この砂漠での撮影についてミラは、「南アフリカの砂漠に行ったんだけど、とにかく厳しい環境だったわ。昼間は50℃にもなって、でも天気が悪くなると、一気にすごく寒くなって、すごい風が強くなったりする。だからセットでの撮影でいくら大変な場面になってもあそこよりはまし!ってなるの。あれよりつらいことはないわ」とモンハンの世界さならがの過酷な地での撮影を振り返る。


また、「役のために軍事施設に滞在してレンジャーたちのことを勉強したり、火器の扱い方を学んだりしたわ。キャプテンを務めている本物の女性レンジャーも紹介してもらって、どうやって今の彼女に至ったのかを可能な限り聞いたの。彼女から、実際の経験談を聞けたことで、私のキャラクターに関するディテールをどんどん得られ、観客が映画で私のキャラクターと出会うまでに、どんな経験をしてきたのかを理解できて本当によかったわ」と語っており、本作で求められる役作りやアクションのために入念なリサーチやトレーニングを行ったことを明かした。


ますます期待値は高まるばかり・・・


さらなる続報および予告映像の解禁を待とう!


 


『モンスターハンター』


■監督・脚本:ポール・W・S・アンダーソン

■出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、トニー・ジャー、ティップ・“T.I”・ハリス、ミーガン・グッド、ディエゴ・ボネータ、ジョッシュ・ヘルマン、オウヤン・ジン、山崎紘菜 and ロン・パールマン

■原作:「モンスターハンター」(カプコン)

■製作:コンスタンティン・フィルム、テンセント・ピクチャーズ、東宝

■配給:東宝=東和ピクチャーズ共同配給


ⒸConstantin Film Verleih GmbH


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.