starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

りゅうちぇるが伝説の夜の蝶 “歌舞伎沢ちぇる美”に大変身!「綺麗すぎる・・・」と絶賛の声


タレントのりゅうちぇるが22日(金)、オフィシャルブログを更新。1日最高売上109億の人気キャバ嬢『歌舞伎沢ちぇる美』を公開し、多くの反響を呼んでいる。


先日、約1年9ヶ月ぶりにブログを再開させたりゅうちぇるは、「Hi GUYZ !!最近の調子はどうですか?僕は最近雨が続いているせいか なんとな~~くだけど 力が出なくて常にうとうとしています LOL」といい、「先週の久しぶりのブログ更新は、皆さんから想像以上にたくさんコメントをいただき 本当にうれしかった~~全て読みました!ありがとうございます」とファンにメッセージを贈った。


そして、自身のYouTubeチャンネルで同日21時にアップされる内容について触れると、「先に皆さんに少しだけ 見せちゃいますね~~ じゃあああああああん」と、1日最高売上109億の人気キャバ嬢『歌舞伎沢ちぇる美』に変身した姿を公開



りゅうちぇるは、「緊急事態宣言が出る前の撮影ではありましたが、動画をあげるタイミングに悩んでいました。。」と吐露するも、「こんな時期だからこそみなさんにすこしでも 笑っていただけると嬉しいなとおもい 動画をあげることにしました。。!!!」と想いを述べた。


この投稿に、早速ファンから「すっごく可愛いですね!」「本物の女の子に見えます」「りゅうちぇる綺麗すぎる」と反響が寄せられている。


詳しくはこちらを!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.