starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中村アンの自然な表情に注目!スープはるさめ新TVCM


中村アン

モデルで女優の中村アンが出演する、スープはるさめ新TVCM「おにぎりと、笑顔がある場所に。」篇が5月10日(日)より全国放映された。


CMのキャラクターには、引き続き女優の中村アンを起用。「おにぎりに、もう1品”ちょどいい”」というスープはるさめを食べることで、自然と笑顔が生まれて美しさが保てるというCM内容だ。



CMの撮影は、ホテルの駐車場と宴会場で行われ、食べるシーンは、撮影の合間という設定でロケバスにて実施。「おにぎりとスープはるさめの組み合わせは合うよね!」と何度もおにぎりとスープはるさめを食べていた中村。前作CMと同様に、可愛い表情からコミカルな表情まで、幅広く美味しさを表現していた。



【中村アンコメント】

今回のCMは、撮影の合間に、おにぎりとスープはるさめを食べて休憩するという設定で、普段から撮影現場で、スープはるさめとおにぎりを食べているので、自然に撮影に入る事が出来ました。元々、食べる事が好きで、普段からしっかり食べて、心から笑う事、思いっきり笑う事を大切にしています。食べシーンでは、ほんとに自然と笑顔になっていて、そんな表情にも注目してみてください!また、私がおススメしている、スープはるさめとおにぎりの食べ合わせはホントに美味しく、是非皆さんも試してみてくださいね!


今回の新CMは中村アンの自然な表情に注目だ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.