starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女優の福原遥 にっこりオフショットを公開!ファンからは「可愛すぎる・・・」


女優の福原遥が22日(水)、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。出演する連続ドラマ『レンタルなんもしない人』でのオフショットを初公開した。


NEWSの増田貴久が主演を務める連続ドラマ『レンタルなんもしない人』の第3話にメインゲストとして出演する福原は、友達に気兼ねして誕生日だと言いづらく、「あさって21歳の誕生日を迎えるので、日付が変わったら祝ってほしい」と依頼をする女子大生の島袋香奈役で出演する。


「今の学生ならではの悩み。きっと共感できる方もいると思います。」と綴り、「香奈の想いを、少しでも感じていただけたら嬉しいです!是非ご覧ください!」と呼びかけた。


最後は、ハッシュタグで「#ずっと美味しそうなケーキが目の前に」とケーキとのオフショットも初公開した。


この投稿にファンからは、「笑顔がとっても可愛い」「オフショットかわいすぎ」「遥ちゃんの演技をまた見られるのが嬉しいです!」と多数の声が寄せられている。


詳しくは、こちらをご覧ください!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.