YOSHIKI新CM

YOSHIKIが登場する「『ワンダ』極」シリーズの新TVCM「極めた人」編が、4月14日(火)より全国でオンエアされた。

本TVCMは、YOSHIKIがジャケットを脱ぎ捨て、ドラムの演奏を始めると同時に、コーヒー豆の皮が剥けるシーンから始まる。黄金のドラムを目の前に、無我夢中に演奏するYOSHIKIは、「妥協したくない」「誰になんと言われても。」「こだわりを捨てない男たちへ。」というメッセージと共に、迫力のある演奏を披露。一切の妥協をせず、無我夢中でドラムを演奏するYOSHIKIの情熱的な姿に注目だ。

撮影現場では、僅かな角度の違いを調整し、入念にドラムセッティングをするなど、撮影前からただならぬこだわりを見せるYOSHIKI。撮影が始まると、1テイク目から全力でドラム技術を披露し、そのあまりにも完璧で迫力のある演奏に、思わずスタッフから拍手が沸き起こったそうだ。その後も全てのテイクで全力の演奏を披露。それでも「2箇所くらい気になるところがあるな、もう一回やっとくか!」納得がいくまで演奏する姿や、スタッフから拍手が起きたにも関わらず「60点くらい」と自身の演奏を厳しく評価する姿、モニターを積極的にチェックし「どっちがかっこいいかな?」と監督に相談する姿など、撮影に向き合う姿は一切の妥協も無かったとの事だ

まさに、新CMの名称通り「極めた人」の姿そのもののYOSHIKIを是非チェックして欲しい。

 

【ブランドサイト】
https://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/

 

情報提供元:YESNEWS
記事名:「一切の妥協なし!YOSHIKIが黄金ドラムで至極の演奏を披露!「『ワンダ』極」シリーズ新TVCM公開