お笑いコンビ キングコング・梶原のYouTubeチャンネルは8日(日)、『【名前発表】ヨメサックに第5子出産の状況を全て語ってもらいました』を公開した。

前回の動画は、梶原家の4人の子供たちが生まれてきた妹のもとへ会いに行くというもの。

長女の叶渚(かんな)ちゃんが思わず泣いてしまうなど、観ているこっちまで心が温まる素敵な回であった。

祝福のコメントも殺到し、ここ最近の社会の暗いムードを少し和らげてくれた気がする。

▼前回の動画:【超感動】赤ちゃんと子供たちが初対面!!

そして今回は、待望の第5子の名前の発表と初めての無痛分娩を経験した妻の未来子(通称:嫁サック)さんがその体験談を語ってくれている。

鼻からスイカが出てくるくらい、と比喩されるほど壮絶な出産について、「私よりも赤ちゃんのほうが頑張っているんだなと知ることが出来た」と無痛分娩だからこそ気づけたことがあると話す未来子さん。

”無痛分娩”と言葉はよく聞くが、こうして経験者の話を聞くほうがより理解ができるものだ。

カジサックは、「自然分娩か無痛分娩か、どっちがいいのかという話ではない」と話し、「決めるのは夫婦で決めればいいと思っていて、あくまで両方を経験したので伝えたかった」とその想いを明かす。

最後に、赤ちゃんの名前が明かされる――!

気になるその名前は・・・ぜひ本編で確認しよう。

 

情報提供元:YESNEWS
記事名:「カジサック 第5子の名前をついに公表!無痛分娩について嫁サックが語る