starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆりやんレトリィバァが『みんスク』CMキャラクターに!禁断のスクール水着姿を披露


お笑い芸人のゆりやんレトリィバァを起用した、ワークポートが運営する無料ITエンジニアスクール『みんスク』のCMが3月1日(日)より九州一部地域にて放送開始した。



『みんスク』は、プログラミング学習、転職相談、履歴書・職務経歴書の作成・添削、企業ごとの面接対策など、充実したサポート体制が整っており、毎月100人以上の受講者がITエンジニアに転職している実績を持つ。


転職先の企業から報酬を得て運営しているビジネスであるため、受講者はどれだけ通っても費用は一切かからないというのは魅力的だ。


今回の起用の経緯として、ゆりやんの『常に新しい活躍の場を求めてチャレンジされている姿勢』に強く共感したという。




CMは4パターンで、ゆりやんが禁断のスクール水着姿で登場し得意のコミカルな動きを披露する『みんなでスクール水着』や、ゆりやんが力強い眼差しで見つめながら超能力で頭の中に直接話しかけてくる『聞こえますか?』篇など、どれもバラエティに富んだ内容となっている。


 


詳細については、公式サイトを確認下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.