starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今田美桜、「こんな自分見たことない」!?自身も驚くイメチェンヘアスタイルを披露


今田美桜

女優の今田美桜が出演する「ホットペッパービューティー学割」の新CM第2弾が2月23日(日)よりオンエアされる。


今回の新CMは、今田のヘアスタイルが次々にチェンジする展開。

ぱっつん前髪やショートボブスタイルなど、自身にとっても初挑戦となるスタイルを含む、全4種類のヘアスタイルを披露している。



今田は、一番のお気に入りは、ぱっつん前髪のロングヘアスタイルとのことで「ちょうど前髪を作りたいと思っていました。今回挑戦してみたら、思い描いていたイメージとぴったりだったので(前髪を)より切りたくなりました!」と笑顔で話していた。


ポップで可愛い映像と、リズミカルにヘアチェンジしていく展開がマッチしており、最後には数えきれない人数の!?今田にも必見だ。


■今田美桜インタビュー

本作の最初のシーンの舞台が大学の教室ということで、憧れのキャンパスライフについて聞いてみると「やっぱり学食ですね。安くて種類も豊富なイメージがあります。実は、上京前に友人の大学へ学食を食べに行ったことがあるんです」と驚きのエピソードが。

「特にレジ前にできるあの長い列に並ぶのがとても楽しかったです(笑)」と当時の状況を思い浮かべながら笑顔で話してくれた。

キャンパスライフにはもともと憧れがあったようで、今回のCM撮影で夢の一つが叶ったという今田。「横長の講義机に座ることができてうれしかったです。高校にはなかったので、大学生活ならではだなと思います!」と話してくれた。



■ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.