starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

55歳の誕生日を迎えたヒロミがセルフ祝い!ずっと我慢していた“ある物”をついに購入・・・!


2月13日(木)に55歳の誕生日を迎えたタレントのヒロミが、自身のYouTubeチャンネルで『ひとり誕生日祝い〜!やったー、前からずーっと欲しかったアレを自分で自分にプレゼント公開www』を配信した。


今回の動画では、自分で自分をお祝いするという企画で、以前からずーっと欲しかったが我慢し続けていたあるモノを購入したというヒロミ。


のっけからテンションが高く、「自分で自分を盛り上げていこう、という回です!」と上機嫌な様子。




気になる購入したモノというのが、『車』。早速お披露目するために、ガレージの中へ。


このガレージ、趣味を極める男・ヒロミの“好き”が詰まった場所である。こちらを紹介している動画もあるので、良かったらチェックしてみよう!



そして、いよいよ姿を現したのがこの軽トラ。説明で思わず声が裏返ってしまうほど、少年のように喜ぶヒロミ。


「僕は今、ほぼ作業員なので(笑)軽トラがあったらなんでもできると思って購入しました!」と経緯を話した。




こちらの軽トラ、ラジオやETCといった設備は無く、今後はそれらを設置していく様子も配信していくという。


軽トラと言えば白のイメージが強いが、そこにはヒロミなりのある敬意があったから――。


詳しくは本編をご覧ください!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.