starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローラ「70歳になったら“ローラおばさんのクッキー”を作るの!」将来の野望を明かす


タレントのローラが5日(水)、都内で開かれた『「ABCash」ブランドアンバサダー就任イベント』に登壇。LAでの生活や30代の過ごし方について語った。


「ABCash」は、”お金の不安”をなくし豊かな人生を送れることを目標に、正しいファイナンシャルリテラシーを身につける為、都内のスタジオでマンツーマンのファイナンストレーニングを学べるサービスとなっている。


最近セットアップのスーツスタイルが好きというローラがシックな装いで登場。


本サービスについて問われると、「私もお金に関してはすごく考えているの。人生100年時代って言われてるし、今からしっかり計画立てていかないと!」と自らの考えを述べた。



トークイベントでは、LAでの生活は楽しく過ごせているといい、向こうで特に力を入れていることを聞かれると、「いつも自分がハッピーに感じたことを皆に伝えるのが好きで、そのためにSNSの発信は頑張ってるかな!」とにっこり。


バレンタインが近いということで印象深い思い出についてローラは、「昔、たくさんチョコを作って皆に配ったら、中には勘違いした人が何人かいたよ(笑)」と集まった記者を笑わせた。



ここで、まもなく30歳の誕生日を迎えるローラに、サプライズのバースデーケーキが運ばれてくる演出が。


MCが”どんな30代にしたいか?”と聞かれたローラは、「30代は今までと違う空気を感じているかな!また新しいプロジェクトも考えているから、楽しみにしててね。」と返答。


最後に、「私がおばあさんになったら、“ローラおばさんのクッキー”を作りたいと思ってるの!」とローラ節で野望を明かし会場を後にした。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.