ロッテは、イタガムブランドの広告キャラクターとして、世界的に注⽬を集める5⼈組グループNewJeansを起⽤。
新WEB CM「イタガムになっちゃった!」を、本日17⽇AM8:00より公式アカウント各種で公開する。
目を輝かせながら…
「NewJeansのみなさんのビジュアルを、パッケージデザインした商品が発売されます!」とスタッフから告げられると、喜びで⼤興奮のNewJeansメンバー。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2024-04-16/b06c87aa5d4b0cc227d1d6ccdc46ba3d_lg.jpg)
続いて新商品のフレーバーを選んでほしいと頼まれると、⽬の前に⽤意された3種のフレーバー(フラワーミント、ソーダミント、バニラミント)に興味津々だった。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2024-04-16/e5950c5d81756924a3a7b831e769e269_lg.jpg)
⽬を輝かせながら1つ1つ、⾹りを楽しんでいく。
「キャンドルのような香り」
まず最初に⾹りを試したのは<フラワーミント>。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2024-04-16/e82412dcef6a021f0f6482b2cd6a1d47_lg.jpg)
「 いい匂いのするキャンドルのような⾹りがします」、「かわいらしい⾹りがします!」と、メンバーたちの反応は上々だった。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2024-04-16/ef0d42c31931965bfdffc054fda0767e_lg.jpg)
次に、爽やかな⾹りが楽しめる<ソーダミント>を試すと、「ほんとに…本当に不思議!ソーダミント」「⾷べたら⿐にスーッと抜ける感じ!」と驚きの表情。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2024-04-16/81d97a1efd0913b18673ac6d79bf70c4_lg.jpg)
その特徴的な⾹りと⽢さに「おぉ〜!」、「ガムじゃないみたい!」と初めての体験を楽しんでいた。
6月に東京ドームでファンミ
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2024-04-16/58b6ce51e2aad0ff53e64803ecfb70d5_lg.jpg)
なお、NewJeansは、5⽉24⽇と6⽉21⽇にそれぞれ韓国と⽇本でダブルシングルを発売。
6⽉26⽇、27⽇には東京ドームでファンミーティングを開催する。
これでNewJeansは、海外アーティストとしてデビュー後、最短期間で東京ドームで公演を⾏うという新たな記録を残すことになる。