サムネイル

画像:時事

9日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

同番組に出演した女優・遠野なぎこさんが、先日大麻取締法違反の疑いで逮捕された、俳優・伊勢谷友介容疑者をバッサリと切る場面が。

遠野さんの、ズバッとした意見とは?

遠野なぎこ、逮捕の伊勢谷友介容疑者をめぐり「心から軽蔑します」「ダサい生き方をしている」

9日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

この日の放送でも、先日逮捕された俳優・伊勢谷友介容疑者のニュースを第一報で取り扱いました。

8日、自宅で乾燥大麻7.8gを所持していたところを現行犯逮捕された伊勢谷容疑者。

一日が経過してもなお、波紋は広がるばかりで、次々と情報が出るという状況に。

伊勢谷容疑者は「この大麻は自分が吸うために持っていたものです。大麻についての認識は、日本では法に触れることは理解しています」と供述。

全てを理解した上での行動だったことも明かしました。

そんな伊勢谷容疑者の逮捕のニュースですが、同番組では女優・遠野なぎこさんに真っ先に意見を求めます。

すると「ん〜。この人は、一番ダサい生き方をしていると思いますね。」とバッサリ。

加えて、「やってそうでやってない。やってそうで普通にやってるって、何の意外性もないダサい生き方をしていると思いますし…」と生き方についても厳しい指摘。

また、伊勢谷容疑者は自分に酔っていたのだと分析をした遠野さんは、「どれだけ多くの人に迷惑をかけるかっていうことを考えていないこの無責任さに、私は心から軽蔑します」と突き放しました。

この発言には視聴者からも、

《正論すぎです》

《めっちゃスカッとした!その通りです》

という、意見が寄せられました。

渋い俳優やイケメンという印象が強かった伊勢谷容疑者であるだけに、「ダサい生き方」というフレーズは、相当心に響く言葉になるのではないでしょうか。

(文:服部慎一)

情報提供元:Quick Timez
記事名:「遠野なぎこ、伊勢谷友介容疑者に辛辣な一言…「心から軽蔑します」「ダサい生き方をしている」