サムネイル

9日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

同番組に出演した阿佐ヶ谷姉妹の2人が、ファンション誌「Oggi」の表紙を飾るために流行のオシャレに挑戦。

すると、2人の口から昼の時間帯に「言ってはいけない」言葉が。

視聴者も騒然とした、その言葉とは?

スポンサーリンク

阿佐ヶ谷姉妹、「言ってはいけない」言葉を連発?「お昼だよ?」と視聴者がざわついた一言とは?

9日午後に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

この日、同番組に出演した阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんと木村美穂さんが、ファンション誌「Oggi」の表紙を飾るために流行のオシャレに挑戦しました。

同誌の専属モデルである朝比奈彩さんがコーディネイトを監修、撮影やメイクにもプロの人材を揃えた今回の現場。

しかし、阿佐ヶ谷姉妹の2人にはある心配ごとが。

「今回も取りますか?」

2人の心配ごと、それはトレードマークでもある「メガネ」を外すことにありました。

以前、今回同様にファッション誌の撮影に挑戦した2人、メガネを外すことは下着を外すことと同意であるとして難色を示したことがありました。

ただ、今回もメガネは外すことに。

すると、「また脱いじゃうのねえ」、「脱がせ上手ねえ」と恥ずかしがりつつも、快諾した2人。

この一連の放送を観ていた視聴者から、

「脱がせ上手wwwこれお昼の番組だよね?www」

「最高だな」

「腹抱えて笑ってるwww」

と、見事笑いを誘ってみせたのでした。

しかし、撮影が終わってみると、ファッションモデルに引けを取らないほど美しい写真が。

「奇跡の一枚」と言われた表紙用の写真は、残念ながら発売されることはないようですが、「可愛すぎる」と視聴者のハートを鷲掴みにしていました。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク

情報提供元:Quick Timez
記事名:「阿佐ヶ谷姉妹、下着と同類の「眼鏡」を外す!「脱がせ上手ね」と発言し、視聴者も歓喜