サムネイル

画像:時事通信フォト

8日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

同番組に出演したお笑い芸人・丸山礼さんが、ファッション対決に挑戦。

しかし披露したコーディネートに、「過去一番ひどい」と視聴者から低評価が相次ぐことに。

視聴者が騒然としたそのファッションとは?

日テレ「ヒルナンデス!」、コーデ対決がもはやイジメ…「過去一番ひどい」、「かわいそう」と視聴者騒然のファッションとは?

8日午後に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

この日、「彼をドキっとさせる記念日ディナー」というテーマで、ファンション対決にお笑い芸人・丸山礼さんが参戦。

モデル・神山まりあさんのアドバイスに従い、コーディネートに挑戦しました。

神山さんが丸山さんにオススメしたのは、胸元の開いたミニワンピースに、ミドル丈のブーツ、そしてゴールドチェーンがまぶしいバッグ。

そして、オススメのファッションアイテムをまといカメラの前に姿を現した丸山さん。

しかし、その丸山さんの姿を目の当たりにした番組の視聴者から、ドン引きする事態に。

「食道のオバチャンじゃん……」

「てるてる坊主みたい」

丸山さんはお世辞にもファッションモデルのようなスリム体型とは言い難く、さらに体型を大きく見せる白色の服を着てしまったため、体型が一層大きく見えてしまったのです。

結果、「過去一番ひどいファンション」と視聴者。

しかし、視聴者はドン引きしたものの普段着ないようなファッションを着せられた丸山さんには、「かわいそう」と同情が寄せられ、丸山さんをコーディネートした神山さんのセンスに疑惑の目が向けられていました。

 

丸山礼、ファッションセンスが光る…普段のコーディネート

他人が監修したコーディネートを酷評されてしまった丸山礼さん。

丸山さんは普段、体のサイズよりワンサイズ大きい「ボーイズライク」というファンションを好んできているそう。

そのため、今回のようなタイトかつセクシーな衣装はあまり着てこず、普段の丸山さんを知っている視聴者からは「いつも通りファンションをさせてあげて」という声が上がったのです。

では、丸山さんの普段の着用しているファッションは具体的にどのようなものなのでしょうか。

ワンピースやオーバーオールなど、ガーリーな雰囲気を感じさせない丸山さんのファッションセンス。

しかし、放送でもこの路線で勝負していれば、視聴者の意見もまた違ったのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)

情報提供元:Quick Timez
記事名:「丸山礼、ヒルナンデスでのコーデ対決の服装がひどい…視聴者もドン引きのファッションとは?