サムネイル

(※画像はイメージです)

4日に放送された「沸騰ワード10」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたモデル・佐藤栞里さんが、人気女優をストーカーしていることを告白。

佐藤さんが夢中になっている人気女優とは一体?

佐藤栞里「ストーカーしてます」あの人気女優とのただならぬ関係を認める

4日に放送された「沸騰ワード10」(日本テレビ系列)。

同番組に、モデル・佐藤栞里さんが出演をしました。

佐藤さんは、抜群のスタイルでモデルとして活動するかたわら、2017年4月より「王様のブランチ」(TBS系列)の女性6代目MCを務めるなど、バラエティ番組にも数多く出演するマルチタレント。

今回、同番組では、「立ち食いそば」に取り憑かれたという異常な食生活に密着をします。

以前、芸能界で友達が少ないという佐藤さんのために、女優・上白石萌音さんを紹介した経緯のある同番組。

それ以降は、インスタライブなどのオンラインを中心に、やりとりをしていたそう。

立ち食い蕎麦屋に移動中の車内で「上白石さんのインスタとか見てますか?」と問われると「そりゃあ、もちろん!すぐ、いいね(押す)」と満面の笑みを浮かべます。

また、年越しの際には家族みんなでジャンプをするというエピソードがある上白石家に対しては「めっちゃ可愛い〜」と愛が溢れ出ている様子。

するとスタッフが「それ、何情報なんですか?」と尋ねると、「え、えっと…ネット」と少々歯切れ悪く回答。

番組冒頭、スタッフをストーカー呼ばわりしていた佐藤さんは「佐藤さんの方がストーカーじゃないですか」と言われ、「ヤダ、恥ずかし!(上白石さんに)嫌われそう」と苦笑い。

「あの人怖いなって思われそうですけど、(ストーカー)してます」と、愛が溢れるあまりにネット上で上白石さんについて調査していることを認めました。

走行しているうちに、無事に初対面を果たした佐藤さんと上白石さんの2人は、新日本橋にあるという立ち食い蕎麦屋で蕎麦を堪能し、テンションがも最高潮になります。

その後番組では、佐藤さんがロケ日に誕生日ということもあり、「友人の証」として、上白石さんがMy箸をプレゼントする運びに。

さらに、朝から浅草で2時間かけて藍染めをてきたという上白石さん、「しおり」という文字が入った、自作の暖簾をサプライズでプレゼントし、友情は深まっている様子でした。

(文:服部慎一)

情報提供元:Quick Timez
記事名:「佐藤栞里「ストーカーしてます」あの人気女優との『ただならぬ関係』を認める