サムネイル

画像:時事

4日に放送された「あさイチ」(NHK総合)。

同番組に出演したタレント・香取慎吾さんが、コントへの想いを口にしました。

すると、番組を観ていたファンから「目頭が熱くなった」と感動の声が。

ファンの涙を誘った、そのワケとは?

香取慎吾、SMAP時代のあの人気番組へ未練が?「嬉しかった」「泣いた」とファンを感動させた発言!

4日午前に放送された「あさイチ」(NHK総合)。

この日、同番組に出演したタレント・香取慎吾さんが、コントにかける想いを口にしました。

「コントをずっとやってきたんですけど、コントをやる場所がなくなってしまって」

今回、以前からコントに挑戦したかったことを明らかにした香取さん。

しかし2016年、国民的アイドルグループだった「SMAP」が解散になり、ジャニーズ事務所を退所した香取さんは、そのコントに挑戦するための場所がなくなってしまったのでした。

ただ現在はYouTube上で公式チャンネルを開設し、そこでコントに挑戦することで情熱をたぎらせているよう。

この香取さんの発言に、番組を観ていたファンは「嬉しい」と感激。

また、以前SMAPメンバーが出演していた「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で放送されたコントを思い出し、「スマスマをやりたいのかな?」と、香取さんの本心を探る声も。

コントへの情熱を明かした香取さん。

これにより、地上波放送でのコント披露にファンの期待が膨らんでいます。

 

香取慎吾プロデュース「しんごちん」、登録者急増中!

コントへの情熱を語った香取慎吾さん。

香取さんはこれまで社会現象を起こした「慎吾ママ」をはじめ、「カツケン」、「市川カニ蔵」など実在の人物をモチーフにしたキャラクターでコントを披露してきました。

現在、残念ながら地上波放送でそのコントを目にする機会は激減してしまいましたが、香取さんのコントを観ることのできる場がネット上にあります。

それが上述の公式YouTubeチャンネル。

香取さんはこのYouTubeチャンネルで、「しんごちん」というキャラクターを演じたコントの他、アーティスト活動も展開。

登録者数も30万人に到達し、注目のチャンネルになっているのです。

実際、「しんごちん」を観たネットユーザーからは、「懐かしい」との声が。

香取さんのキャラクターを観て育ってきた年代の人であれば、ツボにはまること間違いナシのチャンネルのようです。

(文:有馬翔平)

情報提供元:Quick Timez
記事名:「香取慎吾、SMAP時代のあの人気番組に未練が?生放送での発言に、ファンも「嬉しい」と感動