サムネイル

画像:時事通信フォト

4日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)。

同番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんが放送中、未公開情報を口走ってしまうハプニングが。

突然の事態に、スタジオは騒然。

視聴者をも「マジで?」と困惑させた、未公開情報とは?

加藤浩次、重大情報をポロリする放送事故…「マジで?」と視聴者が動揺したワケとは?

4日午前に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)。

この日、同番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんが放送中、番組アナウンサーの卒業を明らかにしてしまうハプニングが。

思わぬ形で卒業を発表されたのは、長年同番組に出演してきた安村直樹さん。

安村さんが担当する「金曜ドーガショー」がはじまると、「安村さんはあと何回でしたっけ?」と加藤さんから質問が。

すると、「あと2回くらい」と回答した安村さん、そして「(卒業を)今日発表なんですか?」と、加藤さんの質問に戸惑いを隠せない様子。

実のところ安村さんの番組卒業は、まだ公開される予定ではなかった情報だったのです。

「ごっちゃになっちゃった」と、未公開情報をフライングしてしまったことを謝罪した加藤さん。

しかしまさかの事態にもかかわらず、安村さんは落ち着いた様子で「集大成を見せていきます」と、残りわずかなコーナー担当に決意を見せていました。

 

安村直樹、激やせぶりが話題になっていた!卒業を惜しむ声が広がる…

加藤浩次さんに、「番組卒業」を思わぬ形で暴露されてしまった安村直樹さん。

ここ1年で体重を大幅に落とす見た目の激やせぶりで、最近は話題になっていました。

自身のことを「安村」にかけて、「ヤセ村」という愛称も広まりつつあった最中の卒業発表、視聴者の間には卒業を惜しむ声が上がっています。

「あの脱力感が好きだったんだけどな……残念」

「驚き過ぎて言葉が出ない」

加藤さんとのやり取りを、楽しみにしていた視聴者も多かったようです。

(文:有馬翔平)

情報提供元:Quick Timez
記事名:「加藤浩次、重大情報をポロリする放送事故…「マジで?」と視聴者が動揺したワケとは?