starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三浦春馬さん所属事務所がコメント発表「悔やんでも悔やみきれない」


 18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30)の所属事務所「アミューズ」は20日、公式サイトにコメントを掲載した。


 公式サイトでは、「これまで三浦春馬を応援してくださった皆さまにご報告させていただきます。2020年7月18日午後2時10分、三浦春馬(享年30歳)が、都内の病院で亡くなりました」と、改めて発表。そして、「中学生の頃から16年という長きにわたって共に夢を語り、歩んできた大切な仲間のあまりにも突然の訃報に接し、弊社所属アーティスト、スタッフ共に、悲しみという感情を超えて茫然自失としており、悔やんでも悔やみきれないという思いです」とつづった。


 続けて、「彼の役者として仕事と向き合う姿勢は勿論、普段から誠実でチャーミングな人柄は、多くのファンの皆様、社内外の多くのアーティスト、スタッフからも愛されておりました。一つ一つの作品に向かうエネルギーによって、本当に眩しく輝いていた彼の魂は、これまでの多くの作品と、それを受け取った全ての方の心の中で、決して失われることなく輝き続けることと思います」と、故人を偲んだ。


 また、三浦さんの葬儀については、親族とも相談の上、密葬で行われたと発表。ファンや関係者に向けてのお別れ会は時期を考慮して行う意向という。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.