starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

フジテレビ戸部洋子アナ第2子男児出産をインスタで報告


 フジテレビの戸部洋子アナウンサー(39)が20日、自身のインスタグラムで、今月3日に第2子となる男児を出産したことを発表した。


 インスタでは、「皆様にご報告です!この度、元気な男の子を無事出産致しました。4月3日に出産、第二子はあっという間に出てまいりました!」と、出産を報告。続けて、「男の子って声が大きい!すでにオムツ替えの足の蹴りの強いこと!上の娘も、いいお姉さんしてくれています」と、幸せいっぱいにつづった。


 コロナウイルスの影響を考慮してか、「このような状況の中で退院し、不安なことも多かったのですが、家族の協力もあり、なんとか毎日を過ごすことができています。これから産む妊婦さん達は、立ち合いや面会も制限され不安な気持ちでいる方も大変多いかと思いますが、喜びや楽しみはそれ以上にあります。寝れない日々も、授乳で悩む時間もあっという間です」というシリアスな文面も。


 戸部アナは2012年11月に一般男性と結婚。17年2月に第1子となる女児を出産した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.