starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松本潤 美輪明宏と“会談”!「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」CMで共演


松本潤 美輪明宏と“会談”!「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」CMで共演

松本潤 美輪明宏と“会談”!


 アイドルグループ『嵐』の松本潤と、歌手でタレント・美輪明宏が7日よりオンエアされる明治 新TVCM『きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019開幕』篇が放送される。


 ロンセラー商品で幅広い世代に人気のチョコレートスナック菓子『きのこの山』と『たけのこの里』。この2つのお菓子は、以前からどっちが人気があるのか論争が巻き起こっており、その決着をつけるべく昨年、ついに『きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2018』を開催!『たけのこの里』が勝利する結果となった。


 そこで巻き返しを図るべく、『きのこの山』を応援する『きのこ党』が松本を新党首に擁立し『新きのこ党』にリニューアル。実は『きのこの山』が好きだったという松本は「私が就任したからには、次回の国民総選挙で必ずたけのこ党を倒してみせます!」と、意気込んでいた。その活動と松本の手腕が実を結んだのか『きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019』の開催が決定し、5日より特設サイトなどで投票の受付を開始にまでこぎつけた。


 しかし、今回、『新たけのこ党』が美輪を擁立!60秒版のCMでは、選挙カーの2階部分に立ち「みなさんきのこの山が10数年ぶりのリニューアル!えっどこがって?このおいしいクラッカー!もっとおいしくなったんです!」と熱い選挙演説を打ち「きのこ!」の声が鳴り止まない松本のもとへ、ド派手な選挙カーで美輪が“殴り込み”!美輪が「実はわたくしたけのこ派なの」というと、松本は「おもしろい!今回は勝ちますよ!」と応戦!「そーだそーだ!」と、『新きのこ党』の応援者が叫ぶ中、美輪はいつの間にか選挙カーから移動し「お黙りなさい」と、呼びかけるが、松本は「瞬間移動か」と、美輪の動きの方が気になって仕方がないよう。続けて美輪が「たけのこの里もおいしくなってリニューアル」と言い出し、これには松本は「マジ?」と、焦る姿も見せており、コミカルな仕上がり。


 ちなみに30秒版は松本が演説して観衆の熱気に「たけのこ党に勝ったも同然」と言っているところに美輪が「お黙りなさい」とやってくるというものとなっている。


 CM撮影中には両党党首が初対面。松本を見かけた美輪が「お手柔らかにどうぞ」と声をかけ、松本も「こちらこそお手柔らかによろしくお願いします」と、会談をスタート。両党首ともに『きのこの山』『たけのこの里』の魅力を熱弁。白熱した会談の終わりに握手写真を撮影した際には、「その写真は後で僕にもください」という松本に対し、「やめた方がいいと思います」と返すことも。別れ際には、美輪から松本へ「愛してるよ~ん」と、ラブコールもあり、最後は和やかな雰囲気となった。


 なお、松本は監督と軽く打ち合わせをした後「どんなテンションでやろうかな」と悩んでいたものの、本番に入ると1発OKを連発。松本自ら台詞の言い回しを提案する場面もあり、党首としてしっかり責任を果たす様子も。パッケージを顔の横に掲げるシーンでは、監督の指示する絶妙な位置に苦戦しながらも応えていた。


 新TVCM明治『きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019 開幕』篇は60秒と30秒で全国オンエア!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.