starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ロンブー淳 謹慎の相方・亮へ「おまえを軽蔑する!」


 お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳(45)が25日、自身のツイッターで、相方の田村亮(47)について言及した。


 特殊詐欺グループの会合に事務所に無断で出演し、金銭を受け取っていた問題で、24日に謹慎処分となった亮について、淳は、「『報告』。コンビの相方である田村亮が謹慎する事になりました」とツイート。文章を添付する形で、「実はギャラをもらってましたと…亮から聞かされました…ショックでした…」と、悲痛な思いをつづった。


 続けて、「知らなかったとは言え、詐欺集団のパーティーに出て、被害者から騙し取ったお金で支払われたギャラを受け取っておきながら、返金もせず嘘をついて、このままで平気なのか!おまえを軽蔑する!世間の皆様、所属事務所、番組のスタッフにも正直に全てを話すべきだ!怒りに任せて言いました。自分の保身の為に正直に言えずに苦しんでたのは電話越しにも伝わってきたけれど…騙されてる人達の方が、おまえの何倍も苦しいよ!昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもう亮じゃない!と叱責しました」と亮とのやり取りも赤裸々に明かしている。


 そして、淳は「皆様、どうか亮に厳しい目を向けて下さい!反省しているどうか?行動、言動、全てに厳しい目を向けて下さい」と呼びかけ、「僕も誰よりも厳しい目を向けたいと思います。最後の1人になっても厳しい目を向け続けたいと思います。そして、しっかりと反省した亮とまたコンビの活動を続けられたらと思います」と、あくまでもコンビは継続していくことを明言した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.