starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

掘ちえみ 口腔がんを公表「必ず戻って来ます」


 タレントの堀ちえみ(52)が19日、自身のブログで、口腔がんを公表し、近く手術を受けることを発表した。


 ブログでは、「私、堀ちえみは口腔癌と診断されました。いわゆる舌癌です」と、がんを公表。去年の夏ごろに舌の裏側に小さい口内炎ができたあと年が明けてもよくならず、しゃべるのがつらくなり、痛みで夜中に目が覚めるようになったとのことで、病院で検査を受けた結果、口腔がんと診断されたという。「ステージ4との告知を受けました。かなり厳しい状況です」と記している。


 堀は19日に入院し、今月22日に腫瘍を取り除く手術を受けるとのことで、「主人と子供たち、家族の為に、私はまだ生きなければならない。そう気持ちを切り替えて、長く辛い闘病に、チャレンジする事を決意致しました」と気丈につづり、「ただ前だけを向いて、ポジティブに生きていこうと。私は負けません。力いっぱい闘って、必ず戻って来ます。そして再びファンの皆様の前で、歌が歌えるようになりたい」と、決意を表面した。


 堀は1982年に歌手デビューしたあと、ドラマ『スチュワーデス物語』(TBS系)などに出演して人気を集め、その後も芸能活動を続けている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.