starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

misono夫・Nosuke 精巣がんによる胚細胞腫瘍の闘病明かす


 歌手でタレントのmisono(34)の夫で、活動休止中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosuke(29)が16日、自身のブログで、「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため、闘病中であることを発表した。


 ブログでは、「11/11のサムライロックオーケストラ網走公演から帰って来てすぐに病院の予約を取ってもらい採決、尿検査、CTの撮影、胃カメラを回りそしてたわいもない話で結果を待っていました」と、検査を振り返り、医師から「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と告げられたことを明かす。


 その後この病気について、どう治療していくかを担当医に聞きながら家族と相談し、現在に至るといい、「もしかしたら今同じ状況で戦っている人がいるかもしれないし、まだ検査もしていない方に読んで頂くことがあるかもしれません。もちろん回復に向けて闘病しているのですが、どうなるかなんてわからないので日頃の状況と治療過程、そして今の気持ちなんかを書き綴っていきたいと思います」と、現在の心境をつづっている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.