ファッション誌「andGIRL 」10月号が9月12日に発売となりました。同誌は今号をもって休刊。特集「時を戻そう!andGIRL プレイバック!!」では、ファッション&へアメイクの変選から流行りもの、人気企画の裏話まで、創刊から8年の歴史を振り返ります。

また、特集「andGIRLモデルズのすべて」では、11人のandGIRLモデルたちの魅力を26ページにわたり徹底解剖しています。

モデルの宮田聡子さんは同特集にて読者からの40の質問に回答。ファッションのアンテナを高めるためにしていること、スタイル維持のためにやっていることなどの質問に答えています。自身にとってモデルの仕事とは?という質問には以下のように回答。

「私が唯一できる、人をワクワクさせられる手段。SNSのコメントで『聡子ちゃんが着ていた服買いました!』って言われるのが今いちばんうれしいし、その洋服のいいところを引き出せたのかなって自信になります」

そして、同誌のモデルとアイドル両方をこなす乃木坂46の新内眞衣さんも登場。インタビューでは「モデルを始める前は、すぐ衣装に着替えるからとラクな服ばかり。今は、骨格診断でストレートの自分に似合う服を意識して選んでます!」、「乃木坂46に入ってから2週間以上休んだことがないから自粛期間中は戸惑ったけど、結局、毎日どう森でメンバーと会ってました(笑)」と、おしゃれについてやプライベートについて語ってくれました。

その他、美香さん、朝比奈彩さん、野崎萌香さん、森絵梨佳さん、愛甲千笑美さん、加治ひとみさん近藤千尋さん、河北麻友子さん、高梨臨さんらも登場。「andGIRL 」10月号は9月12日より発売中です。

andGIRL(アンドガール) 2020年10月号 (2020年09月12日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「ファッション誌「andGIRL 」が10月号をもって休刊。創刊から8年の歴史を振り返る特集を掲載