男性アイドルグループ「NEWS」のメンバー・増田貴久さんが、9月3日(木)発売の雑誌「ザテレビジョンCOLORS Vol.48 YELLOW」の表紙、特集に登場しました!

増田貴久さんは東京都出身の現在34歳。1998年にジャニーズ事務所に入所し、2003年よりNEWSのメンバーとして活動。2006年からは手越祐也さんとのユニット「テゴマス」でも活動していました。俳優としてもドラマ「レンタルなんもしない人」など、多数の作品に出演しています。

雑誌「ザテレビジョンCOLORS」は1冊ごとにテーマカラーを取り入れたハイクオリティーグラビア誌。増田さんが表紙を飾る今号は、黄色をテーマに増田さんのグラビアを撮り下ろしています。

増田さんは同誌には一年ぶりの登場となり、単独で表紙を飾るのは初めて。グラビアでは、秋をイメージした大人の黄色をテーマに、増田さんの繊細で憂いのある表情などを写し取っています。

また、インタビューでは、9月4日から開幕するミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」への熱い思いを語るほか、目の前のことに全力で挑む自身のジャニーズ美学について語っています。

その他にも、新曲の「KISSIN’ MY LIPS/Stories」について語るSnow Manや、嵐のメンバーへの思いを明かす二宮和也さん、そして、山田涼介さん、田中圭さん、A.B.C-Z、King & Princeなど、豪華メンバーが登場しています。

増田貴久さんが表紙を飾る「ザテレビジョンCOLORS Vol.48 YELLOW」は9月3日(木)発売です。

美的(BITEKI) 2020年4月号 (2020年02月22日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「増田貴久が雑誌「ザテレビジョンCOLORS」の表紙を飾る!自身の考えるジャニーズ美学とは?