アイドルユニット「dela」のメンバー・沢口愛華さんや、元女子アナの塩地美澄さん、大食い女王・もえのあずきさんらが、9月1日発売の雑誌「FLASH」のグラビアに登場しました!

沢口愛華さんは愛知県出身の現在17歳。身長154cmにスリーサイズはB88、W60、H86というスタイル。新世代のグラビアクイーンとして今注目の存在です。沢口さんは今回の撮影でやってみたいことを聞かれると「スイカ割り!」と即答。スイカ割りが取り入れられた夏らしいグラビアになりました。

塩地美澄さんは北海道出身の現在38歳。身長165cm、スリーサイズはB89、W63、H88というスタイル。放送局を退社後はフリーとして活動し、バラエティ番組やグラビアなどで活躍。現在塩地さんの最新写真集「Relievd」が発売中となっています。

もえのあずきさんは大阪府出身で、アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーとして活動中。大食い女王としてテレビ番組、YouTubeでも活躍しています。今回のグラビアには、並々ならぬ覚悟で臨んだそうで、「やるからには注目されたい。 “これがもえあず?”と二度見されるようなグラビアにしたいと思いました」とコメントしています。

沢口愛華さん、塩地美澄さん、もえのあずきさんなどが登場する「FLASH」は9月1日発売です。

FLASH(フラッシュ) 2020年9/15号 (2020年09月01日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「新世代のグラビアクイーン・沢口愛華(17)が雑誌「FLASH」のグラビアに!もえのあずき、塩地美澄も登場!