女優、モデルとして活躍する内田理央さんが、5月22日発売の雑誌「VOCE」7月号の表紙、特集に登場しました!

内田理央さんは東京都出身の現在28歳。2010年より芸能活動を開始し、テレビドラマ「おっさんずラブ」、「向かいのバズる家族」、「来世ではちゃんとします」などに出演。雑誌「MORE」では専属モデルを務めています。

「VOCE」7月号は、年に一度のボディ特集号。内田さんは自身の美脚を表紙で披露し、誌面ではつややかな背中や腕も披露しています。インタビューでは体作りの秘訣を紹介。誰でも家の中ですぐにできるその方法を語ってくれました。

また、「コンプレックスだらけなんです」と等身大のアラサー女子としての思いも告白。さらに、「今は行けないけれど、サウナにはまっていました。冷水に入った後、頭からつま先まで血が巡っていくのがわかるんです。最初は水に入るのをためらっていたんですけど、おばちゃんがドボンよ、ドボン!と言って“いっせーのせ”で一緒に入ってくれました(笑)」と、プライベートのエピソードも語っています。

同誌のその他の内容は、Kis-My-Ft2の人気連載「キスマイと過ごす“大人な休日ダイアリー”Sweet Moment」特別編、俳優・中村倫也さんの特集など。特別付録はMEGBABYさんとソリデンテ小野晴康先生W監修の最強美容かっさ「わんにゃんグローブ」となっています。

内田理央さんが表紙を飾る「VOCE」7月号は5月22日発売です。

VOCE(ヴォーチェ) 2020年7月号 (2020年05月22日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「女優・内田理央が雑誌「VOCE」で美ボディを披露!自身の体作りの秘訣も紹介!