この投稿をInstagramで見る

伊織もえ(@moe_five)がシェアした投稿 -

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ さんが、5月21日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています!

伊織もえさんは人気コスプレイヤーとして活躍するほか、Hカップのバストを武器にグラビアでも活躍。同誌では「全世界熱狂!日本発セクシーコスプレイヤー!!」と紹介され、表紙を飾りました。

伊織さんはInstagram、Twitterを更新し「5/21に発売されるヤングジャンプで表紙を飾らせて頂きます。今回のグラビアでは珍しくめがねいおりん(しかも私物)です。いつもとまた違う感じに写ったと思うので、ぜひめっちゃ楽しみにしてくれると嬉しいです」とコメント。同時に投稿された画像では、胸元を見せたオフショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「めがねいおりん楽しみ!」「いおりん可愛すぎるよ!」「ドキドキしちゃうショット」「やはりいおりんは世界一可愛いです」といった称賛のコメントが送られました。

伊織もえさんが表紙を飾る「週刊ヤングジャンプ」は5月21日発売です。

週刊ヤングジャンプ 2020年6/4号 (2020年05月21日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「セクシーすぎるコスプレイヤー・伊織もえの限界ショットにファンもドキドキ!