starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

韓流スター・ジェジュンが雑誌「週刊朝日」に登場!ステイホームの過ごし方や日本の芸能人との交流について語る!


韓流スターのジェジュンさんが、5月19日発売の雑誌「週刊朝日」の表紙、特集に登場します!

ジェジュンさんは韓国出身の現在34歳。2004年にグループ「東方神起」のメンバーとしてデビューし、2010年の脱退後からは「JYJ」のメンバーやソロとして活躍しています。

同誌では表紙に加え、ジェジュンさんのグラビア&独占インタビューを6ページにわたって掲載。インタビューでは「僕は傷つきやすいんです」と自らの心境を語り、グラビアではシャツの胸元を大きく開けたワイルドでセクシーなポーズなど、魅力あふれるショットを披露しています。

他にも、コロナウイルス流行によるステイホームの過ごし方、2匹の愛猫とどんな生活を送っているのか、意外な趣味などパーソナルなことから、Hydeさん、山下智久さん、城田優さん、Mattさんなど、日本の芸能界にも広い交友関係を持つジェジュンさん流の人間関係の保ち方などを語っています。

その他の特集では、新型コロナウイルスに対する地方自治体による独自の支援策の紹介、「巣ごもり」中に読みたい書店員イチ押しの鉄板マンガ、安倍首相側近の大臣の「政治とカネ」にまつわる問題などを特集しています。

ジェジュンさんが表紙を飾る「週刊朝日」は5月19日発売です。

週刊朝日 2020年5/22号 (2020年05月12日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.