starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

こんなにキレイな優木まおみさんがもうすぐ40歳&二児のママって知ってた?


タレントの優木まおみさんが11日、都内で開催された「ウチモバ」サービス発表会に出席。来年で40歳になる(びっくり!)優木さんは、その美貌を惜しげもなく発揮したほか、最近の子育てや40代に向けての抱負を笑顔で明かしました!

“ウチモバ”は、街のモバイルショップを訪れたようなサービスを自宅で受けることができるビデオ通話型オンラインモバイルショップのサービスです。携帯ショップに出向くのって、実際結構めんどくさいじゃないですか。子育てに忙しいという優木さんも「こういうサービス欲しかった」と、その便利さに感心していました。

発表会後の囲み取材で、お子さんたちの好きな「ママの味」を聞かれた優木さんは、長女は好き嫌いが激しい一方、次女は何でも食べてくれることを紹介。「同じ親が、同じように育てたつもりで、こんなにも個人差があるのかって、びっくりするくらい。目新しいものを見ると食べてみたいってなるみたいで。次女はいま、いちばんお気に入りはエビチリですかね。チリがほとんど入っていない、ケチャップ味のエビチリがすごくお気に入り」と明かしました。

このエビチリ、タレがポイントのようです。優木さんの実家は中華料理屋さんということで、実家から酢豚のタレとエビチリのタレを調合したもの(合わせダレとでもいうのでしょうか)を送ってもらって、これをエビチリに使っているんだとか。優木さんもこの味で育ったそうです。味が家族で繋がっていっているって、素敵ですね!

 

その後、どんな40代を送っていきたいか聞かれると「家庭が第一なのは間違いなくって。ただ、家庭だけなのも私らしくないし、仕事だけなのも私らしくないので、バランスを取りながら生活していきたいと思うんです」と返答。

また、今年にピラティスのインストラクターの資格を取得し、レッスンを行っていることにも言及。「芸能のお仕事をやっていても、なかなかお客さんと直接会うことって、今まであんまりなかった」としたうえで「実際にレッスンをやって、直接会った人が、すごく元気になっていく姿を見ていくっていうのが、今ハマっていますね」と笑顔で話していました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.