Twitterより @moe_five

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ さんが、11月21日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています!

伊織もえ さんはHカップのバストを持つコスプレイヤー。同誌のグラビアでは、ガンダムに出てくる「シャア専用ザク」をモチーフにした水着などで登場しています。

伊織さんは21日、Twitterを更新し「本日発売のYJにW表紙を飾らせて頂いています。モチーフがシャアだからといって、いつもの三倍載ってるわけではないのですが、(中略)いつもの三倍楽しめるよ!」とコメント。同時に投稿した画像では、赤い衣装のショットや、武器を持っているショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「やはりいおりんは世界一可愛いです」「いつもの三倍似合っていて可愛すぎます」「シャアいおりんマジ可愛い」「いつもの3倍の早さで買いに行きます」といった称賛のコメントが送られました。

伊織もえ さんが表紙を飾る「週刊ヤングジャンプ」は11月21日発売です。

週刊ヤングジャンプ 最新号:2019年11/28号 (2019年11月14日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「Hカップコスプレイヤー・伊織もえ、ガンダムグラビアを披露!ファン「いつもの三倍可愛い!」