アイドルグループ・欅坂46のメンバー、菅井友香さんが11月21日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」の表紙、巻頭グラビアに登場しました!同誌では2号連続で欅坂46の人気メンバーが登場する「欅坂46祭り」を実施中です。

菅井優香さんは東京都出身の現在23歳。2015年から欅坂46の1期生メンバーとして活躍し、同グループのキャプテンを務めています。グループ以外の活動では、馬術競技の経験があることから日本馬術連盟の「馬術スペシャルアンバサダー」にも就任しています。

同誌のグラビアは13ページの大ボリュームで掲載。休日をテーマにしたグラビアとなっており、まるで菅井さんと一緒に休日を過ごしているような気分にさせてくれる写真が掲載されています。

菅井さんは以下のようにコメント。

「お話を聞いて、本当に本当に嬉しかったです!!今回、朝ご飯やシャワー、寝起きシーン(笑)、素の私がたくさん写ってると思います。本当に休日を過ごしている気分でした!!幸せな時間でした♡」

グラビア以外にも両面BIGポスター付録、限定QUOカード200名プレゼント企画と、菅井さんのファンならうれしい企画が満載となっています。

菅井友香さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」は11月21日発売です。

週刊少年チャンピオン 最新号:2019年12/5号 (2019年11月21日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「欅坂46・菅井友香が「週刊少年チャンピオン」に登場!13ページにわたるグラビアが掲載!