Twitterより @toomi_nico

タレント、グラビアアイドルなどとして活躍する十味(とーみ)さんが、10月31日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています!

十味さんは1999年生まれの現在20歳。「二コニコ動画」の“踊ってみた”で注目を集め、芸能活動を開始。現在、多くの雑誌に登場するなどグラビアでブレイクしています。

十味さんは10月31日、Twitterを更新し「本日10/31(木)より発売の週刊ヤングジャンプさんの表紙&巻頭を飾らせていただいています…!もうGETしてくれた人もいるかな?回を重ねるごとに自分史上最高を更新させて頂いてる気がする」とコメント。同時に投稿された画像では、胸をチラ見せしているショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「えちえちですね」「いろんな意味でドキドキが止まらない」「色気200%アップしてました」「可愛いすぎて鼻血出そうです。」といった称賛のコメントが送られました。

十味さんが登場する「週刊ヤングジャンプ」は10月31日より発売中です。

週刊ヤングジャンプ 最新号:2019年11/14号 (2019年10月31日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「新時代の超激カワ美女・十味(20)、谷間チラ見せショットを披露しファンもドキドキ!