アニメはもはや日本が誇る文化の中でも大きな存在と言っていいほど国内、国外の人々に浸透してきました。また、そのアニメの中でキャラクターの声を演じる声優の方たちの知名度も上がり続けています。

今回はそんな声優の方々の中でもトップクラスの人気声優・花澤香菜さんが、焼酎「鍛高譚(たんたかたん)」とコラボレーション!「鍛高譚」を飲むと花澤さんのグッズが当たるキャンペーンが開催となりました!

鍛高譚を飲んでLINE応募!花澤香菜グッズを当てようキャンペーン

花澤香菜さんと「鍛高譚」コラボキャンペーン「鍛高譚を飲んでLINE応募!花澤香菜グッズを当てようキャンペーン」は2019年11月1日(金)よりスタート。しそ焼酎「鍛高譚」720ml、「鍛高譚の梅酒」720mlを購入した方の中から抽選で610名の方に「花澤香菜オリジナルグッズ」が当たるLINEで応募できるキャンペーンです。

応募は商品に貼付されている首かけのQRコードより可能。花澤香菜さんのボイスを収録した、花澤さんが起こしてくれる「目覚まし時計」、しそしそボイス「ボトルチャーム」や、花澤香菜キャラクター「QUOカード(500円分)」の限定プレゼントが当たります。

また、キャンペーンを記念して、花澤香菜さんが声で出演する動画「鍛高譚 香り視覚化プロジェクト」のキャンペーンバージョンも公開されています。

花澤香菜さんとは?

花澤香菜さんは東京都出身の現在30歳。幼い頃より子役として活動し、その後、声優として活動。アニメ「ニセコイ」、「orange」、「はたらく細胞」、「五等分の花嫁」など、多数の作品に出演し、大人気声優に。歌手としても活動するほか、実写作品やCMなどにも出演しています。

しそ焼酎「鍛高譚」、「鍛高譚の梅酒」

「鍛高譚」は、北海道白糠町で鍛高譚のためだけに特別に栽培された、香り高い赤シソを使用したシソの香りが特徴のお酒。赤シソの優しい香りが人気を集めています。「鍛高譚の梅酒」は、同じく赤シソを使用し、香料・着色料無添加で作られた、鮮やかな色が特長の“赤い梅酒”です。

花澤香菜さんのボイスが聞けるキャンペーングッズ

今回のキャンペーンで当たるのは、A賞目覚まし時計、B賞ボトルチャーム、C賞QUOカード(500円分)の三種類。A賞とB賞には花澤さんのセリフが入っています。

A賞 花澤香菜さんが起こしてくれる「目覚まし時計」

セリフ「しそしそ・・・、しそしそ、しそしそ!(だんだん大きくなる) 時間だよ!起きて!しそしそ・・・起きる時間だよ。今日も元気にがんばろう~!」

B賞 ボトルチャーム

セリフ「しそしそ、しそしそ・・・今日も一日、お疲れさま。鍛高譚で、一息ついてね。」(他2種類)

C賞 QUOカード

 

アニメ好き、声優好き、そして焼酎好きにも嬉しい今回のキャンペーン。グッズが欲しいという方は応募してみてはいかがでしょうか。応募方法は下記公式サイトより。

URL:https://www.oenon.jp/tantakatan/kaoriproject.html

 

声優グランプリ 2019年7月号 (2019年06月10日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「人気声優・花澤香菜のボイス入りグッズが当たる!焼酎「鍛高譚」がLINEで応募キャンペーンを実施!