Twitterより @toomi_nico

グラビアアイドルなどとして活躍する十味(とーみ)さんが、10月30日発売の雑誌「月刊エンタメ」の表紙、グラビアに登場!SNSに反響が集まっています!

十味さんは1999年生まれの現在20歳。身長149cm。現役の女子大生。ヤングジャンプによって名づけられた"平成最後の奇跡の原石"をキャッチフレーズに活躍しています。

十味さんは30日、Twitterを更新し「本日10/30(水)より発売の月刊エンタメさんに掲載していただいています。今回は本当に沢山の衣装を着させていただきました!甘めから強めまで沢山の十味を楽しめると思います」とコメント。同時に投稿された画像では、白いベールをまとったランジェリーショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「可愛いオフショットありがとう」「とりあえず10冊買ってくる!」「かわいさが過ぎる!」「とーみ大好きや」「めっちゃくちゃかわいい〜」といった称賛のコメントが送られました。

十味さんが登場する「月刊エンタメ」は10月30日発売です。

ENTAME (エンタメ) 2019年12月号 (2019年10月30日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「平成最後の奇跡の原石・十味(20)のランジェリーショットに「かわいさが過ぎる!」とファンから反響!