エッチが終わった直後、男性は賢者タイムに入り何も考えられないと言いますが、女性はどうでしょう。意外に冷静? 女性にも賢者タイムがある? エッチ直後に女性が何を考えているのか分かれば、その後の対応の仕方も変わってくるかもしれませんね。今回はエッチ直後の女子の思考について見ていきましょう。

・女子にも賢者タイムがある!

もちろん人によりますが、女性にも賢者タイムがあります。「事後、何もしたくない」であったり、「一人になりたい」という人も少なくはないです。

女性はエッチの直後、恋人とイチャイチャしたり、腕枕などをしてもらいたいと思う人も多いですが、中には賢者タイムがある人もいます。なので相手をよく観察しつつ、そのようなタイプであればあまりイチャつきすぎないように。

・「もう一回!」

男性はイってまたすぐにセックスをしたい、しようと思う人は少ないのではないでしょうか。というより、そうは思ってみても、すぐに下半身を元気にするのは難しいですよね(笑)

しかし、女性は性欲がある限りセックスをし続けることができます。なので性欲の強い女性は一度エッチが終わった直後だというのに「もう一回!」と一回では、まだまだ満足していない人は多いです。

・「好きが止まらな~い」

エッチ直後、する前よりも相手のことをも~っと好きになっているという女性も多いです。

そもそも、女性は男性よりもセックスをした相手に感情が入りやすい傾向があります。セフレに惚れ込んでしまう女性が多いというのは、よく耳にする話です。

なので女性を振り向かせたいのであれば、セックスの数を重ねることも時に重要なものです。

・「もう当分いいかな…」

エッチが気持ちいいものであれば相手に対する好意が高まるかもしれません。しかし、そうでない場合はどうでしょう。

行為の最中、苦痛を伴うことばかりだと終わった瞬間「もう当分この人とセックスはいいかな」と思うはず。

口では「気持ちよかった」と言っていても本音は分からないもの。その後、セックスに対して相手が消極的になるようであれば、少し話あったほうがいいかもしれません。

・「終電間に合うかな?」

女性の中には、エッチの直後に賢者タイムを感じ、何も考えられないという人もいますが、多くの女性は男性に比べて冷静です。

なので男性が賢者タイムに入り脳が働かなくなっている間は「終電間に合うかな?」「ご飯どうしよう」など、案外冷静なことを考えているものです。

どうでしたか? 女性にも賢者タイムがあります! もちろん、エッチ直後何を考えているかは人それぞれですが、大体女子の考えていることはこんな感じです。以上のことを参考にして、事後の対応を考えてみてください。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「女子にも賢者タイムが!? 女子が直後に考えていること