お笑い芸人の宮川大輔さんとゆりやんレトリィバァさんが28日、都内で開催された「PayPayフリマ」「PayPayモール」キャンペーン・新CM発表会に出席。宮川さんはもうじき29歳になる事務所の後輩・ゆりやんさんにプレゼントを贈ったほか、軽快な掛け合いを見せました!

「PayPayモール」の新CMでド派手なエレベーターボーイに扮している宮川さんは「毎回、本当に楽しいCMに出させていただいて。今回も最高やと思います」とニッコリ。その後、「PayPayフリマ」の新CMで共演しているゆりやんさんが登場すると、マイク逆さ持ちという古典的なボケを見せてくれました。

 

宮川さんがゆりやんさんと共演したPayPayフリマの新CMは、体が小っちゃくて顔が大きいアニメ調のもの。宮川さんは「ちょっと絵のような感じになっていまして。我々の顔にすごく影を入れたりとか、絵のような感じになってたんですよ」と回想し「ゆりやんに影が入ってて。顔を見て、一連で撮ったんですけど、それが笑けて、なかなかやりにくかった」と振り返っていました。

一方のゆりやんさんは「一回一回やるたびに、大輔さんが『ええ顔するなあ』って」と笑顔で述懐。CMの衣装であるピンクのワンピースに話が及ぶと「今日は珍しく、わたし服を着てるんですけど」と言い、宮川さんは「あれはやめてください。アメリカのちっちゃな水着はやめてください」と“アメリカを驚かせた例の水着”に言及し、ゆりやんさんは「親とかにも、もうやめてって言われてる」と明かして会場を沸かせていました。

当日は、ゆりやんさんのピンクのワンピースを、実際にPayPayフリマに出品する一幕も。さらに、ゆりやんさんが11月1日に29歳になるということで、ゆりやんさんが欲しいという加湿器を、宮川さんがプレゼント。さらに、宮川さんが「ハッピーバースデートゥーユー」を渋く歌いながら、二人の顔が描かれたバースデーケーキを持って登場し、ゆりやんさんは「嬉しい!ありがとうございます!」とニッコリ。宮川さんと一緒にケーキを持ってカメラに向けてシャッターを浴びると「結婚したみたい」とご満悦なのでした。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「宮川大輔さん、ゆりやんレトリィバァさんのプレゼント返しに「イラつくねん!」