あのKIRINさんが10年かけて開発した商品が15日から発売されたんですよ。あのKIRINさんが10年ですよ?どんな商品なのか気になりすぎちゃって、飲まずにはいられません。

それがこちら!

     

「キリン カラダFREE(キリン カラダフリー)」

なんと!!飲むだけでお腹周りの脂肪を減らせるという驚きの商品!!

「え!?」「どういうこと!?」など、たくさんの疑問が生まれますよね!?

・味は?

・飲んで脂肪を減らせるってどういうこと?

様々な疑問が浮かんでもおかしくないですよね。だって史上初の商品ですもん。

気になる味について

早速飲んでみました!

すっきりした味わいで、麦の独特の苦味があり、喉ごしや鼻から抜ける炭酸はビールそのものと言っても過言ではないです。ごくごく飲めて最高です!

「クゥーーー」

飲んで脂肪を減らせるってどういうこと?

10年以上をかけて開発したビールの原材料でもあるホップから生まれた「熟成ホップエキス」を使用し、熟成させたホップの苦味成分である「熟成ホップ由来味酸」の存在と機能性です。苦みが少ないため体脂肪を低減させる効果があるみたいです。

お腹周りを気にしているけど、喉越しは楽しみたい…。と悩んでいるあなたにぜひオススメです!

日頃の飲んでいる缶ビールや缶チューハイをキリン カラダFREEに変えるだけですよ!

ぜひ試してみてください!

The Beer & Pub
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「KIRINが10年かけて開発した、脂肪を減らせる「キリン カラダFREE」を飲んでみた