女優・モデルの武田玲奈さんが21日、都内で開催された「ロゼット洗顔パスタ“90 周年”記念プレスイベント」に出席。トゥルントゥルン&キラキラなお肌の武田さんは、最近作った料理や、理想の男性像について語ってくれました。

朝から夜までお化粧しての撮影があるため、肌が不調になってしまうこともあるという武田さんですが、そのお肌の輝きたるや…もはや日本を照らしたかのようでした。トゥルントゥルンのキラキラでした。

そんな武田さんは、最近は筋トレに励んでいるそうで「朝とか、筋トレしたりすると、目がぱっちり開きますし、だんだん習慣になってはきているんですけど、運動するって、気持ちいいなって、毎回思います」と笑顔を見せます。健康的で素敵ですね!

イベント後の囲み取材で、どんな恋愛をしたいかに話が及ぶと「最近、おうちでご飯を食べるのが好きなので、一緒にお料理とかしたいですね」と言い「そこまですごく得意というわけではなくて、最近始めたばかりなので。一緒にお料理の勉強ができたらなあと思います」ともコメント。

実際に作って美味しかった料理を聞かれると「昨日は、トン汁と人参しりしりとか作りました」と笑顔で報告し、理想の男性像に話が及ぶと「包容力があって、優しくてという人ですかね」と照れ笑い。結婚観に話が及ぶと「女性の夢の一つではあるので、いつかは」と話していました。

そんな武田さんは、「週刊プレイボーイ」(集英社)の42号にて、水着のグラビア活動を休止することを発表していました。驚いたグラビアファンは、少なくなかったんじゃないでしょうか。この件に関して武田さんは「女優として、沢山ドラマや映画に出て、頑張っていきたい」と、今後は女優業を主眼に置いて活動していくと発言。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「武田玲奈さんのお肌の輝きが日本を明るく照らす 理想の男性像は?