starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松田翔太、秋元梢夫婦が雑誌「VOGUE JAPAN」で独占インタビューに登場!2人の今や未来を語る!


松田翔太さん、秋元梢さんの2人が、10月28日発売の雑誌「VOGUE JAPAN」12月号の表紙、特集に登場します!

松田翔太さんと秋元梢さんの2人は2018年に結婚を発表。いままで一切メディアの前ではツーショットを見せてきませんでしたが、この度「VOGUE JAPAN」で初めて2人一緒の姿を披露しました。

誌面では、ミラノのホテルを舞台に写真家ユルゲン・テラー氏が2人の姿を撮影したショットを掲載。夫婦ならではの2人の距離感が収められています。夫婦初の撮影を振り返り、松田さんは「今日は梢の仕事場に来ちゃった、という感じですね(笑)。梢は瞬発力があるな、と思いました。」と語り、秋元さんは「(自身の)モデルの仕事現場はあまり見られる機会がないので新鮮でした。」と語りました。

また、同誌だけの独占インタビューも掲載。2人の今や未来について語っています。

「二人で過ごすようになって変化したことはありますか?」という問いに対し、秋元さんは「彼は私ができないことを指摘してくれるんです。シリアスなファッションストーリーの仕事が多くて自然な笑顔をつくることができなくなってしまっていたことも気づかせてくれました。」と回答。

「二人の20年後はどうなっていると思われますか?」という質問に、松田さんは「新しさを追いかけていく寂しさや難しさのようなものがあると思っていて。年齢を重ねていくよさを追求できたらいいかな、と。可能性は信じていたいけど、54歳らしくありたい。<省略>20年後どこに住んでいるのかわからないしね。東京では外に出ると『芸能人』をやらなきゃいけないからいつも緊張してしまう。梢と手をつないでデートなんか全然できないし。」と答えています。

松田翔太さんと秋元梢さんの2人が登場する「VOGUE JAPAN」12月号は10月28日発売です。

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 最新号:2019年11月号 (2019年09月28日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.